紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるすたっふー

クロノスヵらメイプルスピア出したので


今度ゎメイプルスタッフを出したいなと思ぃ


まず遺跡でスプラウトスタンプ狩りましたw



空いてるチャンネル見つけてカリカリ…(。・д・)ノ


狩ってるとはちsが会いに来てくれましたw


2007081501.jpg



はちsとしばらくトークwww


2007081502.jpg



2007081503.jpg



なんかはちsにぃぢられまくった((('A


はちsがさった後もカリカリ…


2時間くらぃ狩ってスプラウトスタンプ見飽きたので


天sに会ぃに行きましたw


2007081505.jpg



何回か花火をやって、フリマへw


フリマでメイプルスタッフが売られてぃるのを見て


やっぱり欲しい!と思ぃ…


SDTが始まりそうだったので


エビ狩りに行ってみましたw


SDTが始まって5分…


2007081507.jpg



Σ( ̄□ ̄;)//


ちょwww早すぎwww


まぁ粗悪だったんだけどね^^;


これからもメイプル武器狙って狩りしてぃこうと思いますw

| DK日記 | 14:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーーwww紗代すげぇー(≧∇≦*)(*≧∇≦)
めーぽ武器どろがんばれーw(余ったらクレwww

| あふろ | 2007/08/18 16:16 | URL |

ome-
オイラの呪いででたのを
しらんくせに(’

| はち | 2007/08/19 01:08 | URL |

>アフロちゃ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
メイプル武器余るほどドロしなかった…('A
>はちs
Σ( ̄□ ̄;)//
はちsの呪ぃだったのヵ…('A
まぁd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

| 紗代 | 2007/09/02 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/16-2aaee837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

