紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけアシュラ

お久しぶりです(´・ω・`)


あんまりSSがないから書くのやめておこうと思ってたら


もう前記事から1ヵ月経ちそうっていうね…w


いやぁ…時間が過ぎるのゎ早い早いε-(;-ω-`A) フゥ



かっぴー


従兄弟がUFOキャッチャー好きで部屋にたくさんあったので、頂いてきましたヽ( ´ー`)ノフッ


ウフフ、見ての通りマイパソのデスクトップもかっぴーなのです☆彡


自分の部屋にゎもともと1匹いるので、ファミリーができました( *´艸`)


かっぴーかわゆす(*´Д`*)


家でかっぴーファミリー抱きながらモフモフします(*ノωノ)



さて、5月に入りました。


GW真っ只中ですが、一気に暑くなりましたね。


4月から1ヶ月が経過し、新しく環境が変わった人もようやくなじんできたのでゎないでしょうか。


ぅちも4月に少し環境が変わったんですが、大分慣れてきましたよっと(*´∀`)



メイプルゎたまーにインしてますが、短時間なのであまりSSがありません。。


インする時ゎだいたい人がいないような時間帯なので、友達とも会えないなぁ。


たまたま人が多い時間にインした時、何人かの友達がわざわざ会いに来てくれました!!


友達いっぱい


久々にお話できて楽しかったです(*ノωノ)



金箔寺に行ってみた。


まぁ、今ゎもうキャンペーン終わってるんですがね…w


金箔寺


良くわからないけど、一定レベル以上しか入れないマップもあるらしい。


アシュラ王に会うためには金色の玉が5個いるらしいので、頑張って集めてみることに。


太陽の炎
太陽の炎2


…名前と見た目のギャップがありすぎだろう(゚д゚)


10個たまったので、アシュラ王のところに連れて行ってもらいました。


アシュラ


…こ、こいつゎ去年のモンスターレイドで見た即死ボスじゃないかΣ( ̄□ ̄;)//


と焦りましたが、被ダメもHPもかなり弱体化してました。


うれしいような、寂しいような…(´・ω・`)


2回挑戦しましたが、アシュラ兜にゎ出会えませんでした、残念。


アシュラ兜


能力ゎjkm兜以上らしいですけど、見た目が酷過ぎるよね…('


まぁ、久々のボス感覚の敵楽しかったです。


陸さん、連れて行ってくれてありがとう(*´ω`*)



また、メイプルちょくちょく顔出すのでみなさん忘れないでね!!(笑)


エンヴィきもい…


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(´・ω・`)

あれ

顔文字だけじゃ投稿できない?

| くるる | 2010/05/04 14:12 | URL |

No title

>じゃきさん

(´・ω・`)

ほんとだwスパム扱いになってるわw

| 紗代 | 2010/05/15 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/160-8e9c98ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

