紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回鍋肉!!

初めて豆板醤使ってみたよ!!


1回目の料理ゎだいたい失敗に終わる紗代さんです。



中華料理が好きなので、回鍋肉を作ってみた。


回鍋肉


器がどんぶり的な容器なのゎキニシナイ(´・ω・`)


なかなか美味しく出来て満足でしたw


フフフ、これで「Cook Do」の入れるだけから卒業できるぜい!!ヽ( ´ー`)ノフッ


まぁ…買った豆板醤のメーカーが「Cook Do」なのゎ内緒(*´∀`)



なんで料理の話かって?


ようゎメイプルにインしてないからネタがないんです…


ひそかにメイプル以外の事をかけるようにブログタイトルも変えてたり…w


久々にインしたら…


びっくり


ξさんと紅ちゃんに遭遇・゚・(*ノД`*)・゚・。


2人とも引退してるのでびっくりでした@@;


またいつかチャットできるといいなぁw


珍しいメンツ


このメンツがそろうことゎこれから先あるのだろうか…(´・ω・`)


ノシ

| 斬り日記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/161-d9e73c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

