紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の季節

6月になりました。


2010年も、もう半年経つんですねぇ。


時が過ぎるのゎ早い早い…。




久々にインするといきなりログが@@;


銀婚


みなとさん銀婚おめっと!!


既婚キャラが銀婚式を行うと、また何かがもらえるキャンペーンが実施されてるみたいです…


紗代さんなんて普通の結婚式すら挙げてませんが何か^^


拳を開いて立てさん宅にお邪魔すると、新しいポータルがあったので入ってみた。


戦士の殿堂


殿堂入りキャラがそのワールドのみになったのかな?


でも200レベゎもっとたくさんいるはずだけど…んー、良くわからん('


陸さんが自分のギルドを作ったらしく、ギルクエに誘われたので行ってきました。


なまずSTEPギルクエ
甲羅
生贄


ちゃんと仕事もこなしたよ!!(・ω・)b


久々のギルクエすぎて、忍耐がより下手くそになってたけど楽しかったw


初めて会った子とも触れ合えたしねw


また、遊びに行きたいと思います( *´艸`)



フリマを見る限りでも、過疎化が著しいメイプルですが…


韓国のテスト鯖で、またもや新しい職業が実装されたみたいですね。


まだ日本ゎエヴァン、デュアルブレイドも実装されてないというのに(´・ω・`)


以下、憂いし悠久水素様より転載させていただきます。


/*****

1.新しい職業群 レジスタンス が追加されました。

2.レジスタンスはバトルメイジとワイルドハンターから職業を選択できます。

-バトルメイジはオーラを使い、近接打撃攻撃をする戦闘型魔法使いです。
-ワイルドハンターはジャガーに乗って素早く移動し攻撃できる猟師です。

3.レジスタンスの転職レベルは次のようです。

転職可能なレベルになればリス港のモンロンジジを通じて転職できます。

- 1次転職 : Lv.10
- 2次転職 : Lv.30
- 3次転職 : Lv.70
- 4次転職 : Lv.120

*****/


YOUTUBEで動画を探してみると、いろいろありました。


Lv.100 ワイルドハンター



このワイルドハンター動画でゎジャガーに乗ってませんが…


クリティカルゎないみたいですが、弩版の暴風とか…冒険家涙目(´;ω;`)


Lv.121 バトルメイジ



バトルメイジが斬りにしか見えない件について('A


いくら同じ運営のゲームだからって、職名を他ゲーと一緒にするのゎどうかと…


落花掌
黄竜天空


これがバトルメイジだいっ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


シーフ


今、新職業「シーフ」が大流行中のアラドよりお送りしました(´・ω・`)


ノシ

| その他キャラの日記 | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎるくえおつか!
Lv30以下の忍耐もスムーズで良かったよん・3・
次回も是非来てくれいっ。

ワイルドハンターの暴風チックなのがマシンガンぽくてかっこよすぎる。
武器が弩ってのも魅力だから、きっと育成してしまうなHAHAHA

そしてシーフは・・・
なるさんが発狂している姿が目に浮かぶ・・・w

| りくろあ | 2010/06/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
もう六月だね~
最近見ないけど一応メイプルやってるんだね
それにしても強そうな職だなぁ・・・

いつの間にかリンクしてくれててありがとう!
と言いたいところだけど、ブログ閉鎖したので気がついたらリンク消しておいてください(-_-;)

それじゃあ、またいつかメイプルで!

| ポロン | 2010/06/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

>陸さん

ワイワイやるギルクエ久々で楽しかったw
ちょくちょく遊びに行かせてもらうわ(・ω・)b

ほんと弩が好きだのう…
確かに別の職業としてみれば全然ありかもしれないね。

発狂してたよ!!
まぁもう育成キャンペーン終わったから治まったみたいだけどw


>ポロンさん

お久しぶり!!
ほんと一応…ね。メインにゎほとんどいないし。。

ブログ閉鎖したんかぁ、残念だ;
またメイプルで会えたらいいなぁ。

| 紗代 | 2010/06/24 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/162-6e6cff3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

