紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマオトいいよアマオト!!

梅雨の季節と言ったらやっぱりこれが聴きたくなる。





やっぱり好きだ、「アマオト」(*´∀`)


梅雨なのに雨が降らず暑い日が続きます・゚・(*ノД`*)・゚・。




ちょっと珍しいものが売店にあったから買ってみた!!


芋くらんきー
「紫芋のタルト」味クランキー


確かにほんのりと紫芋の味がして、チョコとマッチ( *´艸`)


結構美味しかったです(・ω・)b また今度買おうかなぁ。


りらっくまかふぇおれ


一緒に買ったカフェオレ。リラックマが可愛かったのでパシャリ(*´∀`)


かなり甘いのかと思いきや、意外と控えめでした(´・ω・`)



メイプルゎギルクエに参加する程度でインしてます。


イビルスライム


30レベの投げで参加しているんですが、


シグナスなら30レベで火力も高いし、FJで移動が楽じゃん!!(゚д゚)



ギルクエ専門キャラ作成


ということで、気まぐれで30レベ止めのナイトウォーカーを育成しようという試みに挑戦。


低レベゎ豚さんに籠ろう!!と思ってたのに…


なおみいいいい(゚д゚)


ナオミのばかああああああああ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


そういえば、絶賛クリスタルイベ中ということをすっかり忘れてましたorz



アイテム移動をしてると、ふぁなsが遊びに来てくれましたw


ふぁなさん登場


しばらくおしゃべりして、銃が4次したことを知ったので


スキンケアクーポン


4次祝いに、苔を生やせるクーポンを贈ってみた!!ヽ( ´ー`)ノフッ


ちゃんと本人の許可とってるんだからね!!嫌がらせじゃないよ!!


びふぉー
びふぉー


あふたー
あふたー!!


綺麗に緑色に染まってくれました(*´ω`*)


網タイツのせいで足が黄色くなってますが。。。Σ( ̄□ ̄;)//


緑+アシュラ


アシュラ兜を装着すると、より一層怖いです・゚・(*ノД`*)・゚・。



ふぁなsと別れた後、カニングのシグナスクエをするため地下鉄に潜ることに。


バブルリングに逢いに行こうとすると


改札口が…


ん、あれ…カニングスクエア駅…って何ぞ?


とりあえず入ってみる。


地下鉄開通@@


…(゚д゚)ポカーン


いつの間にか、地下鉄が開通してたようです。


ここゎドコ…


何やらどこかに着いた様子。


デパート…?


去年のモンスターレイドで見たことあるデパート?みたいなとこに辿り着きました。


せっかくなので探検してみることに。


やられたorz


…そういえばこの子10レベ代だったorz


うん、今度ゎもっとレベルの高い子で探険しにこようかしらね…(´・ω・`)



それから少しレベルを上げ、そのままこの子でギルクエに参加させてもらいました。


新キャラでギルクエ


イビルスライムの部屋2回行くだけで60%も貯まったよ!!ウマー(゚д゚)


また遊びに行きたいと思います。


2次会のBGにも参加させてもらいましたが…


原因不明の落ち(´・ω・`)ショボーン



その後、3次会行くぞ!!ということで久々にjkm行ってきました。


遠征隊


これが新しく出来た遠征隊っていう機能らしい。


ぅちがメイプルから離れてこんな機能出来たのね…見やすくて便利じゃない!!


jkmゎ案の定落ちました(ノ▽`)


昔ゎ3段階まで行けたんだけど、もう今ゎ1段階で即効落とされるようです。


windows7ゎもっと酷いらしいですけど(;一_一)


まぁNEXONゎ今後も対応してくれないんだろうなーと思いつつ


もうちょっと久々のjkmを満喫したかったので残念でした。



久々の長時間INだったけど内容の薄い日記でしたっと!!


でゎこの辺でノシ

| シグナス日記 | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苔生やしたのさよcだったのねw
Tscuで好評だよ!w

| ととろ | 2010/06/25 12:53 | URL |

あのキャラはさよさんだったんですねー。

陸さんに教えたページングファイルを無くす方法で誰かがジャクムとか落ちなくなったら聞いて試してみてくださいなぁん。

| みちゃる | 2010/06/25 18:54 | URL |

>トトさん

フフフ、そうそう( *´艸`)
好評なのか!!良かった!!!!(・ω・)b

>みちゃさん

ぅちだと気づいてるものだと思ってたよΣ( ̄□ ̄;)//
藍茉莉・始の中身ゎぅちです、改めてよろしくヽ( ´ー`)ノ

おお、それで落ちなくなった人いるのかな?
陸さんに聞いてみるねw

| 紗代 | 2010/06/29 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/163-2816ffc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

