紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい気分

今年初!!




かき氷


かき氷( *´艸`)


雨だったけど、食べちゃいました(・ω・)b


みぞれ味でゎなく、レモン味です。


中にソフトクリームも入ってるという贅沢さ!!ヽ( ´ー`)ノ


小さい頃から良く通ってる、地元の小さな和菓子屋さんで売ってます。


今までいろんなソフトクリームを食べてきましたが、ぅちゎここのソフトが一番好き(*´∀`)



地元と言えば…これもおいしい!!


ちゃんぽん


某長崎ちゃんぽんチェーン店のじゃないです。


野菜がいっぱい入ってて、普通のちゃんぽんでもカツが乗ってますb


これを食べると地元に帰ってきたなーって感じがしますヾ(o・ω・)ノ


やっぱ地元がいいね!!



メイプルの話


クリムゾンに新しくグルクエが出たらしいです。(もしかして結構前からあった!?)


どうやら前やってたクリムゾンのクエを最後までやるとできるようになるみたい。


職業毎に2人ずつ必要なようで、なまステのみなさんに「グルクエやろうぜ!!」と誘われたので


鍵(おにぎりみたいなのが出すETC)クエ消化に連れて行ってもらいました。


再び即死忍耐


今回ゎ即死忍耐で1回も死ななかったんだからねっ!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


無事におにぎりさんのところに辿り着き、6人で狩りスタート。


おにぎり


陸さんがザクチケを導入し、さらにドロップ2倍をかけたんですが…


1時間経っても鍵ゎ1個も出ませんでした(゚д゚)


深夜だということもあり、1時間半経過したところでお開き。


結果:鍵0個…


はやくもトラウマになりそうだ…(゚□゚;)


まぁ、また今度インした時誘ってやってください。



…なんかオンゲブログじゃなくて食べ物ブログになってきてる気がする(´・ω・`)


まぁいいよね!!


でゎこの辺でノシ

| DK日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/164-ef3d0857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

