紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け

先週から今週にかけてゎ全国各地で雨ばかりでしたね。


7月に入りました。




雨あがりの空ゎ綺麗だ!!


虹


帰り道に虹が見えてテンションUP!!


夕焼け


夕焼けもとても綺麗で感動しました(*´ω`*)ポッ


歩きながら撮った写真にしてゎ良い方だよね!!(笑)


夕焼け見てたら「真っ赤な空を見ただろうか」久しぶりに聴きたくなった(*´∀`)





溜め息の訳を聞いてみても~♪


BUMP好きですが、その中でもかなり気に入ってる曲です(・ω・)b



梅雨が開けるともうすぐ夏。


ぅちゎ暑いのが苦手なので、夏すっ飛ばしてそのまま秋になってほしいですが…w


最近ゎ虫も活発になってきました・゚・(*ノД`*)・゚・。


家に帰ってくると毎日ドアの横に蜘蛛が巣を張ってるというねo...rz


裏が畑なので、ドアのすぐ上の蛍光灯にもたくさん虫が集まって来るんです。。


もうこんな場所嫌ー・゚・(*ノД`*)・゚・。


@今年初の蚊に刺されゎ人差し指の第二関節&3ヵ所攻撃でした…


信号待ってる間に3つも刺すなあああああ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ



ってことで今日ゎメイプル色のない愚痴日記でしたっと。


でゎこの辺でノシ

| リア日記 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうだなw

| くるる | 2010/07/03 09:28 | URL |

>じゃきさん

おう、元気よ(・ω・)b

| 紗代 | 2010/07/14 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/165-173af982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

