紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山芋鉄板

これにはまってます。




山芋鉄板
山芋鉄板焼き


居酒屋とかに行くと絶対注文する一品なんですが


それが家で、しかも山芋と卵のみで作れるのにゎ感動した!!


山芋鉄板2


こんな感じのやつです。


しかし…山芋鉄板焼きって福岡名物だったのか…


関西とか関東とかの居酒屋にゎないのかしら?w



メイプル


ショップの新実装Pアイテム見てて、「おすすめアバター」を試しにクリックしてみたら


おすすめアバター当選


初当選しました。


まぁ当選確率ゎ結構高いみたいですけど。


初めてだったのでちょっとうれしかったりw


ジャングルの王者


アランゎ色が黒いからジャングルの王者似合うね!!



ゲーム終了を押して落ちようと思ったら


なんかネクソンからプレゼントがもらえた!!


これが波ちゃんがブログに書いてたやつかな


ネクソンから


ペットとかいらないので、ランダム整形券にしてみました。


しかしヘネのランダム整形券ヒドイ…


当たりと呼べるものが2種類しかないじゃないの!!


らんだも


迷った挙句


まぁアランならネタ顔になってもいいや^^


ということでレッツランダム。


色黒おねーさんに


当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


あんまり活動しないキャラに限って、ランダム運の良い紗代さんです(´・ω・`)


色黒なおねーさんになりましたっと。



いつも一緒にアラドやってる、ねーさんことまぁさんがメイプルのキャラを見せてくれました。


丸まぁ始


いつもあっちでゎチャットしてますが、メイプルでゎ初対面!!…だったと思う。


そういえばネナベって言ってたゎね(゚д゚)


上にいる名前が見えない人ゎ久しぶりに遭遇した丸さん(*´∀`)


ねーさんもネクソンからランダム調髪券をもらったようで


ねーさんランダム


見に行くことにヽ( ´ー`)ノ


すでに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なんでオウルアイしてるの?って聞いたら…中から恐ろしい顔が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


…整形券だったら良かったのにね(´・ω・`)


そしてランダムの結果…


あふたー


ドレッドヘアになりましたΣ( ̄□ ̄;)//


おー…前より顔とマッチしてるかも…?


アジアンな女性になったね!!


強烈


でもその顔の笑顔ゎやっぱり苦手です・゚・(*ノД`*)・゚・。



でゎこの辺でノシ

| アラン日記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/166-909411ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

