紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でじゃぶ

ここ何日か雨が降り続いてます。




昨日の夜もたくさん雨が降り、夜中にサイレンと川沿いの地域に対する避難勧告がが。


朝4時にメガホンでアナウンスしてもみんな寝てますよ!!Σ( ̄□ ̄;)//


朝、家を出ようとドアを開けたところ…


畑が…(゚д゚)


…(゚д゚)ポカーン


えっと、畑と道路しかないはずなんですが。。


畑から結構高さのある道路までも冠水してました。


びっくりだよ!!


学校へ行く道ゎ泥まみれだし、交通止めの道路もありました。


去年のこの時期にも同じような豪雨があったような…デジャブ?(´・ω・`)


まぁ去年ほどゎ酷くないけど。


西日本豪雨


調べてみたら、北九州とかゎもっとヒドイのね…


橋が川に浮いてるようにしか見えないっていう∑(゚□゚;)



メイプルの話


次のパッチが入る前に、今年から新しくなった七夕クエをやってみました。


七夕クエ


何回も出来て経験値もらえるから、低レベルでゎチャリクエ並みにウマーヽ( ´ー`)ノ


天の川の星を60個集めたとこで開けてみることに。


七夕チェア


無事、七夕チェアゲット(・ω・)b


七夕

昔から欲しかったけど、クエやっても手に入らなかった七夕も出ました( *´艸`)



メインで鍵クエのリベンジをしに、クリムゾンへ。


鍵ktkr


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


結構あっさり出ました(´・ω・`)


鍵


すぐに2個目も出て、その日のメンバーの分ゎ終わり。


この前ゎ一体何だったんだ…


手伝ってくれた方アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そしていよいよグルクエ


そしていよいよグルクエマップへ…


グルクエについて全然調べてないので、どんなのか楽しみです。


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| DK日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/167-5a0610e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

