紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなとこをぶらぶらー

もう7月も終わりなんだね。


外に出るのが嫌になるくらい毎日蒸し暑い…


明後日からゎ8月。日付見てびっくりだよ!!(゚д゚)



今回ゎ身の回りに増えてるかっぴーの話から。


かっぴーonロールケーキ


「かっぴーonロールケーキ」のストラップです。画面クリーナーの役割もしてくれる!!


結構前の話だけど、あまりの可愛さに買ってしまった。。


巻き寿司じゃないんだからっ!!><


マウスパッド、タンブラー


これゎ最近買ったもの。


マウスパッドとタンブラー。


どっちも毎日愛用してます( *´艸`)


れいんこーとかっぴー


そして、我が家にもう一体のぬいぐるみも到着…!!


これで家にいるかっぴーが5体になりました。


かっぴーふぁみりー


もうカピバラさん一家になってます(´・ω・`)


従兄弟よ…ありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・。



メイプルの話。


ふらっとインしてゎいろんなとこでレベル上げしてます。


意外とデュアルブレイドの動き面白くて好きかも(・ω・)b


きのこ城withふぁなみ1


キノコ王国クエやってたら、ふぁなsが手伝いに来てくれました。


キノコ城withふぁなみ2


ペペキング3種倒してー、総理大臣倒してクエ終わり!!…だと思いきや


その後にキノコ王国の殆どの敵を300とか400単位で倒してこいクエがあった・゚・(*ノД`*)・゚・。


全部クエおわた


ようやくキノコ王国のクエが全部終わり、称号もらえましたヽ( ´ー`)ノ


キノコ王国守護者


30から付けられる称号でAll+2ゎ大きいよねw苦労した甲斐があったよ!!


ふぁなsお手伝いありがとう!!



シャナランダム


初期髪型のままなのもなんだし、せっかくなのでキャンペーン中の期間限定髪型ランダムをやってみることに。


まぁ、タイアップしてる作品ゎ名前くらいしか知らないんですけどね。


おだんご


おだんごになりました。


…ちょっと分け目からハゲていきそうなのが心配です(´・ω・`)



ギルクエキャラ育成時に発見したカニングスクエアのクエが35レベで出現したので行ってみた。


わがままな二人


何言ってんだあんた('A


名前もダーリンとフィアンセという、なんとも統一感のない…


ブラザーバブルティー


なんかかっこいいぞ、バブルティーww


マネキン可愛すぎるだろう


子供のマネキンかわゆす(*´Д`*)


後ろ見てもらったらわかると思うけど、スクエアの背景ゎかなり凝ってて良かったです。


カニングスクエアボス


スクエアのボス。とりあえず鬱陶しかった…


吹き飛ばしと反射がウゼエエエエエって感じです。


時間かかったけど、なんとか討伐。


フィアンセとダーリンにめっさパシらされたけど


ハッピーウェディング


このイラストを最後に見れて良かった。こういうイラスト好きです。


クエのクリア経験値も30代後半にしてゎとってもおいしいです。


スクエア報酬


このイヤリングも、強化品持ってない人にとってゎ嬉しいかもw



この後もデュアルでぶらぶらしてー


モンカニwithろび


ろびsとモンカニしてみたり


モンカニwithふぁなみ


ふぁなsとモンカニしてみたり。


エオス塔探検


久しぶりにエオス塔とか降りてみたり。おかげで結構クエが終わった。


ブレイドいれてくれたって…


報酬にブレイドっていう選択肢ゎないんですか!!ε=(゚Д゚)ノノ


ブレイドと言えば


50レベ極ブレイド


だいたいのブレイドゎDEXが必要なんですが、ガシャから極用のブレイドが出るみたい。


しかし交換不可って…orz


ブレイドゎメイプル武器が出るまで我慢するしかなさそうです。


フェイタル


トリプルスタブ、フェイタルブロー強すぎです。


40代でゴレムにいけるという…昔じゃ考えられないです。。


まぁこんな感じで、いろんなとこ回りながら狩りやクエを楽しんでる藍雪花さんからお送りしました。



ポイントアイテム交換


いつのまにかPアイテム交換とか出来るようになったのね∑(゚□゚;)


でゎこの辺でノシ

| デュアル日記 | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 00:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/169-5b51f78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

