紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんかに2やってみた

久しぶりにお話しました。


かたかた


カタカタってwww



デュアルブレイド育成の続き。


命令厨


モンカニで久々に遭遇しました、命令厨('A


リダやらないくせに召喚勝手に決めるし、10分間命令され続けるし…


こちら:49レベ、この方:33レベ


えっと…(´・ω・`)命令するのゎもうちょっとCP稼げるようになってからにしようね!!


経験値うまいけど、やっぱりモンカニゎ苦手です。。


そんなこんなで、モンカニしたり、クエしたり、狩りしたりーで


50レベルへ


ようやく50レベル達成。SSゎ撮り逃した!!


カサンドラが何かくれるということで…


ど・・らごん?


クエがエヴァン用になってますが…まぁいいか。


ドラゴングラス強化書


ドラゴングラス強化書をもらいました。


All+1目装備


目装備でDEXが稼げるのゎ賊としてゎうれしいですねw


しかし…50レベ達成しただけで、ルクエのメガネとほぼ能力同じものがもらえるとゎorz


ちなみに、@60、80、100レベルを達成すると、強化書がもらえるらしいです。


全部欲しいけども、100レベ達成ゎ厳しいだろうな…(´・ω・`)



デュアルブレイド専用クエ発生か?!


とwktkしながら千火に会いに行ったところ


久々のクエかと思ったら…


うり坊でした…釣られたクマー/(^o^)\


50レベになったので、ショーワのアジトに行ってみることに


D子も狩れるよ!!


20レベル差あっても普通に狩れるのね…びっくりだわw


マガティア方面も探検してみました。


ホムンクルーも!!


命中さえあれば、ホムンクルーもいけるらしい…やっぱ強いね、デュアルブレイド。



51レベルになったので、モンカニ2を初体験させてもらいました。


初MC2


かきs、おむs、こさとsお付き合いd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


ルール教えてもらいながら、何度かやってみる。


広いのねー


モンカニとルール全然違うのね。


これゎルール知らずに野良PTでやると大変なことになりそうだ…


MC2ウマー


経験値側の経験値がかなりおいしいので、比較的早く55レベル達成できました。


そして3次転職クエ発生。


55レベのクエ発生


言われたとおり、秘桜蔭に戻ると…


秘桜蔭が…


なぜか竜で溢れてる∑(゚□゚;)


どうやら何者かに竜で襲撃された様子…


3次転職会話1


睦実も帰ってきてました。


3次転職会話2
3次転職会話3
3次転職会話4


主人公ゎ里が襲われたときの光景を思い出しまったようで…


3次転職会話5
3次転職会話6


…なんかどっかで聞いたことあるようなフレーズ('A


3次転職会話7
3次転職会話8


そしてこの睦実のピンチを救ったのゎ…


エヴァン登場


エヴァンでした。このタイミングでの登場かっこよすぎるだろ!!


3次転職会話9
3次転職会話10


なんかかわいそうだ…(´・ω・`)


エヴァンとの共同戦線


そしてエヴァンと共同戦線を組み、竜を撃退することに成功。


3次転職会話12


「アーカイバルの複製」ゎ記憶を記録するという不思議な力を秘めているらしい。


3次転職会話13
3次転職会話14


ここで、里を襲った黒幕の名前が判明。


暗黒の魔法使い…シグナス、アランの時にも出てきたような。


3次転職会話15
3次転職会話16


そして「暗黒の魔法使い」を倒すべく、エヴァンとデュアルブレイドゎ手を結ぶことに。


その事を千火に伝えて、3次転職ゎ終了。


3次転職


すっかり忘れててまた転職の瞬間撮り逃したよ…orz


3次スキル


3次スキルゎこんな感じ。


2次のSPが大量に余ってるので、とりあえずFJをマックスにしてみたw


FJktkr.png


移動がとっても楽になりました、FJ最高!!ヽ( ´ー`)ノ



ふぁなsのお誘いで45~55レベのグルクエである「毒霧」へ。


毒霧


冒険者職だけが出来る「毒霧」。


エヴァンゎ英雄職なので出来ませんでしたが、デュアルブレイドゎ出来るみたいです。


やっぱり冒険者扱いなのね。


ぎりぎりこの子で「毒霧」体験できて良かったです、誘ってくれてありがとう!!



たまにゎアラドのSSも。


ごぶりんいっぱい
みこしktkr


ゴブリンに変身できるアイテムがもらえるイベント実施中^^


どう見ても糞イベです、本当に(ry


相変わらず酷いイベントしかやってくれないっていうね…


メイプルゎ新職2個も出してるってのに(´・ω・`)


アラドゎ糞イベ実装するだけで深夜までメンテ延長、バグ多数とかザラです。


このゴブイベントのメンテとか、最終的に終わったのゎ朝5時\(^o^)/


それなりに人気あるんだから、もうちょっとアラドの方にも労力使ってください、ネクソンさん…。



愚痴いっぱい書いて終わり!!でゎまたノシ

| デュアル日記 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントです><
ブックマークさせていただきました。よろしくお願いします(..)

| コサト | 2010/08/08 22:05 | URL |

>こさとさん

カキコありがとー!!
こちらもリンクさせてもらいました、よろしくね<(_ _)>

| 紗代 | 2010/08/10 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/170-361f3df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

