紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google日本語入力

今知った事実、なんと大阪王将と餃子の王将ゎ別物だった\(^o^)/


同じだと思ってたよ…


「大阪王将」に食べに行ってみたいなーと思って検索してみたところ


なんと、ぅちの県にゎ存在しないというね…ひどすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン



パッチ以降、メイプルとIME2007の相性が悪くなったようなので


IMEからGoogle日本語入力に変えてみました。


おかげでメイプルでちゃんと漢字打てるようになったよ!!


Vistaで漢字打てない人ゎ試してゎ?



それにしてもGoogle日本語入力、変換候補がネタすぎるw


さすがぐーぐる1
さすがぐーぐる2
さすがぐーぐる3


話によると、エ○ゲのタイトルとかも結構変換候補に出るそうでorz


他にも面白い変換候補が眠ってそうだ…wktkヽ( ´ー`)ノ



いちご少女靴


靴アバもらいました、陸さんありがとう!!


せっかくなので、かなり久々にアバターを買ってみることに。


メルでアバター買えるようになったのが、個人的にゎうれしいです(*´∀`)


久々のあばたー


ちょっと幼女っぽくなったけど、なかなかいいじゃない!!(゚д゚)


服がPショップにないので試着できずに不安でしたが、変じゃなくてよかった・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁまぁ?


ほとんど活動してないメインにも着させてみたり('w


この格好で塔にいると


pに一体何が・・・


Pショップ行って来いと言われ、なんか嫌な予感…w


おしゃぶりorz


おしゃぶりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


バブー


バブー


…ってどこまで幼児化させるつもりですかww


かきsとおそろ


左の怪しい人とおそろになりました・゚・(*ノД`*)・゚・。



そういえば、デュアルブレイドのスキルである「起爆札」。


スキルキーを押しっぱにしておくと、おもしろいポーズのままでいられるみたいです。


あらぶるかっきいのぽーず
↑あらぶるかっきいのぽーず


そして放つ!!


あらぶるかっきいのぽーず2


とーうっ!!


かきsかっこいー…('A


どうやらデュアルブレイドゎ4次すると変態になるようです。。



まぁそんな感じで、メインにゎあまり行ってませんが


ぎるくえ中


ギルクエしたり


かおす


遊んだりしてます。


どっちのギルドの人とお話するのも楽しい!!


やっぱギルドっていいなぁ(´-ω-`)


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| デュアル日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/171-594a62da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

