紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰げーむ

いつも知り合いの家に行く時に通る道。


どうしてこうなった


毎回気になってたんだ…赤信号じゃないじゃん!!('A


ちなみにこの信号、青になってるとこ見たことありません(´・ω・`) 珍百景過ぎる。。



メイプル。


FJ、テレポ組勝利


この位置に登れるのゎFJ、テレポ出来る子のみ。下の二人どんまい!!(*´∀`)クスクス


なまステの皆様に人気をたくさん頂きました。


人気上げてくれた皆様


びふぉー:人気度36


あふたー:
jkm兜装着可能に


人気度99に!!(゚д゚)ビックリ


人気の上がり方がすごく気持ち悪かったです('


キャラ総動員してくださって…本当にありがとうございました<(_ _)>


今度誰かが人気度欲しい時ゎ全力で協力させていただきます(`・ω・´)



マリワカのハンドバックをゲットするため、駐車場で必死に狩ってると


かきsがクエを手伝いに来てくれました、しかもザクまで使って!!


かきsが1回出してくれたのですが、ぅちにゎなぜかクエ品が見えず…;


もっかいクエ受けなおしandグル加入で


かきsお手伝いありがとう


ようやくハンドバックが見えましたヾ(o・ω・)ノ


かきsお付き合いありがとう!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


クエスペへの道


クエばっかりやってて、気づいたらクエスペの進行度50%達成してました∑(゚□゚;)


All+3の能力欲しいし、気長に狙ってみることにしますヽ( ´ー`)ノ



8日からの4日間、塔のメンバーで麻雀大会を行ないました。


まぁ、ぅちゎ麻雀ほとんど分からないので負けてばっかでしたがね(*´∀`)


トップとビリにゎ賞品が!!という設定だけだったはずが


いつのまにかビリ3にずsからの素敵な贈り物が届くというルールが加わってました…orz


そしてぅちゎというと…ずばりビリ3位ヽ( ´ー`)ノ


絶対順位が出終わった後に決めただろ、それ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


そしてずsから「そんなにひどくない」らしいプレゼントが。


オイラの夏だYO!


アイコンだけ見ると、そんなにひどいものじゃないのかなーと思った。


夏だね!!


…甘かった。


存在感ありすぎだろう、夏らしいを通り越して暑苦しいわ!!Σ( ̄□ ̄;)//


あらぶるポーズ…


60レベルにして、あらぶるポーズを手に入れましたっとorz


で、1位にも賞品が出るんですが、Pアイテムいらないということで


またもや謎のルール改変で、1位がビリ3位に似合うアバターを選択するということに。


いやいや、だからなんでそこなの…w


とりあえず最初ゎアバターランダムボックスで出たものを贈りつけるということで


カルダモン


アラジン的な帽子もらいました('A


ジニとおそろ


これゎまだ良かった、うん。


カルダモンが結構普通だったんで、今度ゎ目アバを贈られると聞いた時点で嫌な予感がしたんだ。。


アイマスク


いやああああああ・゚・(*ノД`*)・゚・。


予感的中、一番恐れていたものがああああ><


原型を留めてないです…


これゎひどすぎる('A ツッキーのばかあああああ;;


もう原型とどめてません。むしろ頬部分しかキャラが見えません。。


カオナシ縛り


表情キー押しても顔が見えないじゃないか!!pq


眩しい笑顔


笑顔ゎとっても輝いてます^^


こんな姿でMC2の野良PTなんて、恥ずかしくて絶対入れないなと思った紗代でした。



罰げーむゎ別として、イベント楽しかったです。


企画してくれたトトs主催お疲れ様&楽しい時間をありがとう!!


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| デュアル日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さよさんは弄られキャラっとφ(.. )。

| みちゃる | 2010/08/16 08:14 | URL |

>みちゃさん

ええ、いじられキャラなんです。。orz
べ、別にMってわけじゃないんだからね><

| 紗代 | 2010/08/29 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/172-f4e480ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

