紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル7周年おめでとう

メイプルが7周年を迎えたらしいです。


7周年ログイン画面


ぅちゎ4回メイプル誕生祭を経験してるので


もうメイプル初めて5年目になるのかぁ…はやいなぁ。


狩りをあまりやらない方なのでレベルゎアレですが(笑)



先月のイベントゎ結局色々取れずじまい…


毎日1キャラゎやってた1時間ログインのミニドラゴンチェアゎ結局げっとできず…


苦労したのにちゅーちゅーorz


水槽チェア狙ってサフボクエも3回ほどやってみたのですが


報酬が酷すぎてやる気をなくしました。。


ふぁなsに水槽チェア借りて座ってみた。


こわすぐる


すごく…こわいですorz


ゴールドコンパス


先月のイベントのゴールドリッチクエもいつの間にか終わってしまってた・゚・(*ノД`*)・゚・。


はてな卵いっぱい


?の卵ばかりで、!の卵ゎ結局1個しか出ませんでした。。


ミラーでちゃったよ…


まぁ最初で最後の!の卵から、ミラー30が出ちゃったわけですが('A


自分で貼るより、デュアルブレイド頑張ってるかきsに貼りついてもらいたいと思い


かきsへ


プレゼント!!


したいと思ったのですが、結局トルネード2つと交換ということになりました('


貼った結果ゎ残念になっちゃいましたが・゚・(*ノД`*)・゚・。


まためげずにミラー30挑戦頑張れ!!


トルネード!!


トルネードゎスキルが暴発するということで上げてなかったのですが


せっかくMBをもらったので5まで上げて貼ってみることに。


トルネード20ついたよ!!


奇跡的に2枚目で貼りつきました!!


これで3次してフライングアサルターが貼りつけば、トルネードをMAXまであげようと思います。



さて、パッチ後インして早速メイプル武器でも狙いにイエペペさんに行ってきたんですが


7周年あどばるーん


なんか出た(゚д゚)


通常攻撃200回くらいやってやっと壊れたよε-(;-ω-`A)


デュアルブレイド以外だと400回くらい叩かないとらしいです、めんどくさすぐるo...rz


初メイプル武器ゎばるーんから


どうやらこのバルーンからゎメイプル武器とか7周年の書とかが出るみたいです。


ってことで今年の初メイプル武器ゎバルーンからでした('A


その後、Tscuメンツでイエペペマップで狩りしてると、かきsが64レベのブレイドである「メイプルクリート」を出したらしい!!


もうデュアルブレイドゎレベルが高くて使わないということで、早速頂いちゃいましたorz


メイプルクリートありがとう!!


今までつけてたのが30レベチキンブレイドだったので、未強化粗悪でも十分強いです('


かきsありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・。


ダークメイトと合うね!!


64武器で揃えるとなかなかかっこいいね!!






スカイプやってる人ゎこの音に聞き覚えがあるはず!!


リピート何回かしてたら、なんかアイコンたちが可愛く見えてきます(*´∀`)


謎の技術すぎる('


でゎこの辺でノシ

| デュアル日記 | 11:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/04 02:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/173-89be8051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

