紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランダースの犬なのか?

ぬおおお…気づいたら9月ももう終わり…


ネタにと思って撮っておいたSSが地味ーにたまってましたorz



フランダースの犬…なのか?
お題「フランダースの犬」


どう見ても犬じゃない件について。


ごくたまに、いつも遊んでるメンバーでお絵かきやってます。


全員で爆笑だったので載せときます('



メイプル


70達成


1ヶ月ほど前の話になりますが、DBが70レベルになりました('w


再び秘桜蔭の千火様の元へ。


3次半転職会話2


次に、試験の猿渡さんに会いに行くと


3次半転職会話4


ルーパン沼に行って来いというところから察するに、冒険家の盗賊の3次クエと一緒のようでした。


METABOすぎる


すごくMETABOです。。


瞬殺してー、再び秘桜蔭に行き


3次半転職会話5


強靭なネックレスげっと(・ω・)b


3次半転職会話6


果月に会いに行ってみることに。


3次半転職会話7


…フクロウだったのね∑(゚□゚;)


3次半転職会話12
3次半転職会話15


これ…DBがメイプル初キャラの人にゎさっぱり分からないんじゃないだろうか…


とりあえず闇クリ生成


とりあえず闇クリを作ってー


雪原の奥地のあの場所へ。


3次半転職会話18


やっぱり多職の知恵の試験と全く一緒なのね。


カンニングしながら知恵の試験を受けて


知恵のネックげっと


無事に知恵のネックレスをげっつ(・ω・)b


3次半転職会話21


最後まで果月さんのツン具合が可愛かったです(*´∀`)照


そして


3次半転職


転職完了!!


今度ゎ綺麗にSS撮れたよ( *´艸`)


3次半スキル


3次半スキルゎこんな感じ。


↑の二つのスキルゎ他のあるスキルがマックスにならないと上げれない仕様になってるようです。


ブラッディストームゎスラッシュストーム、アドバンスドダークサイトゎダークサイトかな。


とりあえず、ミラー10、アッパーMAX、フライングアサルター5だけあげて


あとゎマスタリーがつくの待ちです。


ミラーとフライングアサルターゎMAXにしたいなぁ。


ミラー


これがミラー。役割ゎ投げのシャドパと一緒。


でも、ミラー30ゎ高すぎるから様子見かなぁ。


フライングアサルター20を貼りつけようと頑張ってるところですが…


なにせ成功率20%…


FAどろっぷ


ドロップしてゎ


失敗


失敗


FAどろっぷ2


またドロップしてゎ


またまた失敗


また失敗


を繰り返しておりますorz


かきsからFA


かきsや、SSないけどネコsからもFAもらっちゃいましたが


FA失敗


やはり失敗orz


せっかく頂いたのに申し訳ないです、はい・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえずこのループで今のとこ9連敗してるので


そろそろ抜け出したいところですね。。


きっと10回目ゎ宿るはず!!と期待しながら、ドロップを狙いたいと思います。


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| デュアル日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/176-398152b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

