紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑定試してみた。

夜ゎ大分寒くなってきましたね。


リアルでバタバタしてたのが一旦終わり、一安心している紗代です。


英語がかなり苦手なもので苦労しますよ…ほんと・゚・(*ノД`*)・゚・。



メイプルゎ最近ほとんどインしてません。


友のブログを見ても全然ついていけず、(゚д゚)ポカーン状態です。


ビジター装備?なにそれおいしいの?レベルです。


まぁ溜まってたSSでも載せておこう。。



FA3冊ありがたう


陸さんから、フライングアサルター20を3本も頂きました(゚д゚)


3本もあればさすがに成功するだろww ということで早速貼ってみる





失敗\(^o^)/


×3


累計12連敗でございますorz


…もうね、譲ってもらった方々に申し訳なさ過ぎて。。


ありがとうございます…そしてすみませんorz


もう当分貼ってやらないんだから!!(´;ω;`)



テケトーに狩ってて、大量に溜まった変身薬でふぁなsと遊ぶ。


→変態


可愛い女の子がピンチ><


おっさん率の高いふぁなs


何度変身し直してもおっさんになるふぁなs('w


じゃんぷ


おっさんがどのモーションでも笑える件について。。



潜在能力が実装されたということで


簡単に未確認アイテムが出そうな低レベモンスターをしばらく狩ってみることに。


初未確認アイテム


初未確認アイテムゎマーティ(黒)でした。


未確認アイテムを拾った瞬間にログが流れるのね。


鑑定の虫眼鏡


これを雑貨屋に売ってる虫眼鏡で鑑定すると


潜在能力


こういう感じで潜在能力が付きます。


能力ゎランダムですけど。。


苺イヤ


サメで狩ってて出た苺イヤに、なんとなく貼った10%幸運耳書が成功してしまったので


潜在能力を付けてみることに。


結果…


魔法防御どんだけ上がるの


魔法防御特化型苺イヤができちゃいました^^


…超いらねえええええε=(怒゚Д゚)ノノ


SSないですが、もう一回能力をつけたところLUK10の潜在能力がつきましたとさ。


えっと…これがDEXだったら自分が長年使ってた強化品を軽く超えちゃうんですが。。


かと言って覚醒書貼りつけて闇になるの怖いし…


今までの強化品ゎ一体なんなの?!Σ( ̄□ ̄;)//


ゆにーく


拡声器で流れてた武器。


すごく…キモイです('A


お金さえかければ、とてつもない武器が作れるような時代になっちゃいましたねぇ。


なんだか寂しい(´・ω・`)



このパッチでもう一つ仕様が変わったことが。


店での装備の売り値価格が1/10に下がった分


モンスターからの装備のドロップ率が10倍になったらしいです。


試しにモンスターを狩ってみると、確かにボロボロ落ちる…


もう…持てません


1体のMDMから装備2個ドロップってどういう事ですか('


街から遠いとこで狩ってる場合、売りに行くのがすごくめんどくさいです…



たまにゎ砕骨でも狙いに行ってみるかーということで忍頭へ。


途中でこんな場面に。


びっぷちーたー


思わずフイタ。


マクロが砕骨をブンブン振り回しながら狩ってました。


ビップチーターすぎる∑(゚□゚;)


椎茸…orz


この後久々の忍耐にイライラしつつ、やっとたどり着いた先で出たのゎ椎茸だけでした。


マクロに負けた…orz



新規クエストをやってみたんですが


3日坊主


7日間7種類のクエをやらないといけないということに気づき


3日で挫折(*ノ∀`)アチャー


だってこのクエ全然おもしろくないんだもん!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


ということでメイプルネタゎ以上\(^o^)/



アラドでゎ相変わらず学者タンラブな毎日を送ってます。


一応カンストしてるんで異界かお金稼ぎかぐらいしかすることないんですが


魔道学者楽しい!!(・ω・)b


学者タン可愛いよ学者タン(*´Д`)ハァハァ


そんな学者タン…物を持てる重量が他の子よりも少ないので困っておりますorz


そこで


びふぉー
ブルーアリス



あふたー
レア3箇所


レアアバ3箇所だけ揃えました。


貧乏だからコツコツ貯めていくしかないんです…orz


5箇所でインベントリ重量が増えるので、お金稼ぎ頑張ろう!!


でゎこの辺でノシ

| デュアル日記 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 03:49 | |

>非公開さん

うん、最近ゎアラドの方に行ってます。
全然インしてなくてもいいなら、ロク送るけどもー?

| 紗代 | 2010/11/15 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/177-3af37550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

