紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトメ育成

気づいたらもう1月中旬!!(゚д゚)


昨日今日と、とっても寒いですね。


さすがにテンプレを秋のままにしておくのゎと思って慌てて変えてきました。


アホなので年始早々風邪を引いた紗代さんです。


喉痛い(´pωq`)エーン



年末年始とちょこちょこメイプルにインしてて、SSがたまってるので載せておこう。


久々にギルクエ専用っこでうろちょろしてると


フランシスさんお引越し


フランシスさんが引越ししてました(゚д゚)


あなたのアジト、アリの巣じゃなかったかしら?w



友と話してて、新職やってみたら?と言われたので、手をつけてみることに。


紅波璃たん誕生


(。・д・)ノオハツデス♪紅波璃(ベニハリ)と申します。


れっきとした花の名前ですよ!!こんなの→


よく分からないままチュートリアルが進んでいき、レジスタンスの街「エーデルシュタイン」に到着。


エーデルシュタイン


うん、背景の街の様子も好きだし、音楽もなかなかw


敵かわええ


新しく実装された敵も今までにない感じで良い(・ω・)b


うろちょろしてたらあっという間に10レベに。


怪しいおねいさん


転職教官がいるマップに入ると怪しいオネイサンが(゚д゚)


そして転職教官がこちら!!


転職教官ェ…


うわー…もっと可愛いorかっこいい人を想像してたのに(´・ω・`)


しんちゃんパパ似のおっさんかい!!


何そのやる気無さそーな目…


ということでバトルメイジを作ることにしました。



バトルメイジ1次


1次からテレポあるとか、どんだけゆとり化…


サクサク


職業クエがウマー(゚д゚)なので、レベルがサクサク上がっていきます。


エーデルシュタインのクエがなくなったので、一度外の世界に出てみることに。


…ビクトリアアイランドに着いた瞬間に迷子余裕でした。


BB後のマップ変わりすぎ!!


とりあえずそこら辺をうろちょろしてると、ママシュ発見。


ママシュ


あれ…?ママシュって24レベで狩れたっけ?w


全chに湧いていたので美味しくいただきました^^


顔とか髪型見てもらったら分かるように


まだビューティーチケットがドロップする時期だったので、気に入るのが出るまで変えまくることに。


肌色おおお


顔と髪ゎ良いのに顔黒い・゚・(*ノД`*)・゚・。


チョンマゲorz


これゎもうネタとしかいいようがry


「ビューティーチケットドロップ→レッツランダム!!→(´・ω・`)ショボーン」のループをしてるうちに


気づいたら30レベルになってました(ノ´∀`*)テヘ♪


30レベ達成


うん、30レベ達成時の顔がまだ可愛い方で良かった!!(・ω・)b


そして転職!!


会話ウィンドウ避けたのにpq


会話ウインドウちゃんと避けたのにいいい・゚・(*ノД`*)・゚・。


元の場所に戻る仕様になってました(´・ω・`)


BB後レベルを上げやすくなったので、この後もどんどんレベルが上がり


その間のSSゎ全然ないですが、67レベルを達成しました!!


まぁキャラ作ったの年末だしね('


指輪Getまで@3レベ!!キャンペーン期間内にゎ上げてしまいたいものです。


でゎ今日ゎこの辺でーノシ

| バトメ日記 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うおおおお!
新年早々風邪とは痛い・・・;w;
早く治るのを祈っております(。-人-)

バトルメイジ楽しそうだぁ;w;
自分も20Lvくらい?のワイルドハンターつくってみたんですけど、やっぱりあんまり時間なくて・・・orz

受験通り越したらどーん!とやりたいです><

| アキト | 2011/01/17 00:34 | URL |

No title

プンcがいない間に( ´ノω`)コッソリ
野良異界(改)楽しんでる

いや・・・楽しい!新鮮!

| まぁこ | 2011/01/25 12:47 | URL |

No title

>あきとさん

ありがとう!!治りましたよ(・ω・)b
忙しい時期に風邪を引いてしまって大変でした(´・ω・`)

バトルメイジ楽しいよ!!
受験が終わったらたくさん楽しめばいいさーヽ( ´ー`)ノ
そろそろ追い込みの時期だね。後悔しないようにがんばれー!!

>ねーさん

…スカイプチャットでプンsに言いつけてやるんだから!!
ねーさんなんて知らない!!人形あげない!!><

| 紗代 | 2011/01/26 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/182-1ef19be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

