紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトメ3次達成

寒い寒い。


今年ゎ特に寒い気がするのゎ私だけでしょうか。


まぁ暑いよりも寒い方が好きなので全く問題ないのですがヽ( ´ー`)ノ



移動の際にオルビス塔書がもらえるクエのクエ品を集めてた最中のこと。


青ぽ3つ・・・?


あれ…敵からの薬系ドロップって1個じゃなかったっけ…?


この時初めて気づきました。


仕様が変わったのかな?それとも前から?w


紅さんを70レベにすべく狩り狩り。


そんなにいらない(´・ω・`)


いやー…よく装備が出ます。


でもどうせなら、斧じゃなくてクリスタルサンダルの潜在がほしいな(´・ω・`)


そういえば、最終的な髪型と顔がどうなったか披露してなかったですね。


最終形態


こんな感じ!


ウフフ、なかなかの美人さんに(*´∀`)


アラン髪だけど気にしない!!期間内にこれ以上の組み合わせゎ出ないと思ったんだ…(´・ω・`)


67レベになり、ただ狩ってるのも飽きたのでクエでも消化してみることに。


ルディ&防衛周辺のクエが美味しいと聞いたので行ってみた!!


ふぁなsが付き合ってくれるということで、お言葉に甘えちゃいましたヽ( ´ー`)ノ


ルディ系クエうまうま


確かに経験値美味しい!!色々移動してるおかげで飽きないしw


クエの報酬品ェ…


しかしクエの報酬の装備品ゎ修正されてないらしく、レベルに合ってなさすぎ。。


60代後半でノエルもらってもねぇ…(´・ω・`)


あまりにもクエが美味しすぎて


70達成


報告中に70レベになっちゃったという落ち(゚д゚)


SS撮りたかったのに!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


転職するためにエーデルシュタインに行ったついでに、指輪ももらってきました。


レジスタンスリング


能力良すぎ。。シュピ指輪がゴミじゃないのorz


そして、しんちゃんパパもといバトルメイジ転職教官の元に戻ってきました。


3次転


なにやら機械を破壊して来いとのこと。


場所ゎ大体推測できたのですんなり行けました。


3次試験中


機械弱っ!!


さっさと倒して、知恵の試験があるのかと思っていると


3次転職


ええええ…転職しちゃいました(゚д゚)


レジスタンスの3次転職ゎどの職業よりも楽なようです(´・ω・`)


名前も変わらないので変な感じ。


3次スキルがこちら。


3次スキル


さすが新職。どのスキルが重要かさっぱり分からない!!


まぁ調べつつ上げていきますかね(´-ω-`)


ふぁなsと


ふぁなs、クエ消化だけでなく転職まで付き合ってくれてありがとうね!!



久しぶりに聞きたくなった曲でも。





大好きなGUMIとささくれさんのコラボ!!ヽ( ´ー`)ノ


まさにうち得なのです(*´∀`)


名作「銀河鉄道の夜」を読み返したくなる曲ですよっとw


でゎ今日ゎこの辺でノシ

| バトメ日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/183-e174d983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

