紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきだるま

2月になりました。



全国的にインフルエンザが猛威を奮ってますね。


特に九州が酷いようで…


/*****

今現在、都道府県別の定点当たりでのインフルエンザ報告数が多い順

1.宮崎県(60.88人)
2.長崎県(56.61人)
3.福岡県(47.17人)
4.佐賀県(46.64人)
5.群馬県(45.30人)
6.大分県(44.36人)
7.埼玉県(43.66人)
8.沖縄県(43.57人)
9.鹿児島県(43.24人)
10.熊本県(41.33人)

インフル分布

国立感染症研究所 感染症情報センターより抜粋

*****/


九州全滅やん\(^o^)/


思い返せば、1月に引いた風邪が新型インフルだった気がしてならない紗代さんです。


何年も熱なんか出なかったぅちが一日38度後半を彷徨ってたからね…。


強力なウイルスだとゎ思ったんだ(`・ω・´)


うん、もしそうだとしたら発症3日目から学校行っちゃったわw


周りの人、感染しちゃってたらごめんなさい☆



話が変わって…


卒論発表まで残り2週間ちょっと。


なんと卒論発表の日が誕生日という素敵仕様ヽ( ´ー`)ノ


ほんと、何なの?馬鹿なの?死ぬの?状態ですよ。


いろんな意味で一生忘れられない誕生日になりそうです(´・ω・`)


無事に終わればいいのう…。


学校と言えば、この前かなり雪が降った次の日に学校に行ったのですが


雪だるま!!


…(゚д゚)


巨大な雪だるまがお出迎え!!


比較するものがないのですが、全長2mちょっとありました。。


聞くところによると、前日の夜中に複数の人物によって作成されたものらしいです。


寒いのに何故夜中に作ったしwww


思わず写真を撮ってしまったよ。。



メイプルの話。


雪だるまつー


べ、別に上のネタとかぶせたかったわけじゃないんだからね!!


偶然当たったおすすめアバターの雪だるまがシュールだったからSS撮ってたんだ(´・ω・`)


メイプルにも二次パスワードが実装されましたね。


しかし二次パスワード…邪魔でしょうがないな・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近ゎパンヤを起動してないせいか、狩っていると頻繁に落ちるため、


落ちるたびに毎回毎回二次パスワードを入れる作業に萎えております。。


あれゎめんどくさすぎる…。



アラドの話。


メインの学者タンがついにカンスト(70レベ達成)致しました!!


薄紅70
薄紅70 2


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


意外と綺麗にSS撮れてたw


カンストすると運営から5mもらえるのです、ウフフ(*´∀`)


学者大好きなので、カンストしても異界やらお金稼ぎやらで動かすはず!!


ソウルっ子


サブっ子であるソウルもカンスト目指して頑張るよ(・ω・)b



そういや、ダンジョンクリアした後に低確率で出るガブリエルが


桃光剣


桃光剣売ってた(゚д゚)


ガブリエルから桃なんて都市伝説と思ってたよ…


10m持ってて良かった・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ何日か競売だしてるけども、今のとこ全く売れる気配がないので早く売れるといいな!!


寒い時期にぴったりなF9さんの歌声を聞きながら終わる!!





この曲良いわー(*´∀`)


本家のふわりPさんぐっじょぶ(・ω・)b


ノシ

| アラド日記 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 18:52 | |

No title

>非公開さん

おお、メカやってるんだwさすがw
最近メイプル行ってないのだ…。
インした時に友ロク送る!!(`・ω・´)

| 紗代 | 2011/02/20 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/184-882fa366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

