紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーずけーきうまー(゚д゚)

いよいよ明後日は卒論発表…!!


って考えただけで緊張できる(´Д`)ハァ…


無事に終わってくれますよーに・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちーずけーき


ちょっとはやいけど誕生日ケーキ食べました(*´∀`)


ろうそく2本だけど2歳じゃないよ!!(゚д゚)


LeTAOのドゥーブルフロマージュ!!(*ノωノ)キャー


まぁデパートのバレンタインフェアのとこに売ってて


買ってあったやつが誕生日ケーキになっただけですけどね。。


小さいけどめっさ美味しかったです(*´ω`*)ポッ



メイプルゎインしてないのでネタがないです。。


アラドで「異界」に通う毎日です。


60レベル以上の3人もしくは4人でのみ入れる「異界」。


異界


SIで敵ゎ「異界」と同じだけど、65レベルから入れる「異界改」が出たので


「異界」でしか手に入らない「2次クロニクル装備」集めに勤しんでます( *´艸`)


ただこの2次クロニクル装備、名前のバグが多くて…


2次クロニクル


本当ゎこんな感じなんだけど(この猛攻フローレカライダーが全部位ほしいのよ!!)


バグ


…それ名前やない!!説明や!!(゚д゚)


明らかにバグってるよねっていう(´・ω・`)


他にも他の武器の名前とかになってたりしてる2次クロも多いです。


中にゎオプションまで全然違うものになってるやつも…


ネクソン、バグを早く直せー!!ε=(゚Д゚)ノ



そうそう、列車回ってたらワニさんがデレました。


わにかーど


桃カード初めて見たよ!!


2人で山分けおいしかったです(・ω・)b


ネタがこれくらいしかないので今日ゎこの辺で。


ノシ

| アラド日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/185-881dc5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

