紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご!!

3月になりました。


もう春ゎすぐそこですね!!


帰り道に咲いてる梅がすごく綺麗でなんだか嬉しい気分になった紗代です。



春と言えばいちご!!


いちご


福岡といえばあまおう!!


ということで、とっても大きないちご食べました( *´艸`)ウマー


いちご2


比べるとケータイがすごく小さく見えます(゚д゚)



今日で無事に卒論提出も終わり、一段落。


誕生日にお祝いチャットやメッセージ、プレゼントなどなどありがとうございました!!!!


卒論発表当日で緊張しまくってましたが、すごく嬉しかったです(*ノωノ)


リア友にもらったプレゼントの中にこんなものが。


かぴちょこ


かぴチョコ!!(*´Д`)


まぁ中身ゎふつーのチロルチョコだった訳ですが、今ゎこんなのもあるんだねー(。・д・)



アラド


そうそう、2体目にレベルが高いソウルさんがカンストしましたーヾ(o・ω・)ノ


ソウル70


5mおいしいです(*´∀`)ウフフ


防具が布なのでとっても柔らかく、よく死ぬ子ですが…


めげずに異界行って2次クロセット集め頑張ってやるんだから!!ε=(゚Д゚)ノノ


次ゎファーストキャラである念マスのレベルをぼちぼち上げていこうかな。


念


状使ってヘルに行ってたら久しぶりにオレンジ色の文字を見た!!


2回目エピ


オートマでしたが(´・ω・`)


分解して燦爛うまうまさせてもらいました(*´∀`)


自職エピックゎまだかなー(・ω・)



メイプル


ほぼインしてませんが、他の人のブログゎしっかりチェックしてます。


何やらメイプルの有名人がホンテ横しているということが話題になってるようです。


ホンテ固定のルールが公平とか不公平とか


どの考えが正しいとか間違ってるとか


うーん…なんだかなぁ


オンラインゲームなんだから、みんなで楽しく遊びたいなぁ。


まぁいろんな考えの人がいるから、それが難しいのだろうけど。


なんとなくメイプルのSSを引っ張り出して見てみた。


平成21年2月23日
テカテカ!
幻銀
なますて
ナマズ撮影会


懐かしいなぁ。


うん、そのうちちょっとメイプルもインしてみるかな(´・ω・`)


でゎノシ

| アラド&メイプル | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 16:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/186-cc4fbb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

