紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

To Tscuメンバー

Tscuメンバーでこのブログを見てる方いましたら


白りんごの連絡用ブログ見てくださいな。


ずsが連絡取りチャット用BBSを設けてくれてます。


無事確認を行いたいので、連絡用ブログorBBSに書き込みよろしくおねがいします。



屋久島から帰ってきました。


天気良くなかったので、あまり良い写真撮れなかった(´・ω・`)


写真ゎ後日アップしようと思います。


でゎまた。

| メイプル日記 | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 07:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 16:08 | |

>非公開その1様

おかえり!!心配したよ;
メイプルゎ入ってないけど、チャットなら居るから話そうね(・ω・)b


>非公開その2様

久しぶり。
地震ゎ大丈夫だったかい?;;確か青森らへんに住んでたよな?
なんかブログ読んだらパス抜きされたとか…どんまいだ。。
ごくたーーまにログインするくらいだけど、それでもいいのかな。
いいなら今度ログインしたときにロク移しときます(・ω・)b

| さよ | 2011/04/22 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/188-101e8b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

