紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・ω・

1ヶ月広告を阻止すべく更新。


それとテンプレ変えました。


さすがに冬のテンプレゎないと思ってね(´・ω・`)



4月から少し環境が変わり、慌ただしい日々が続いております。


というのも、一人暮らし先から実家に戻ってきたからです。


学校から家に帰るともう眠い…(-ω-)。o.゚。


ということで、屋久島の写真ゎもうちょっとお待ちくださいませ。


そうそう、自分の部屋でネットができるように無線LAN&USBハブを購入しました。


USBハブゎ余り使いたくなかったんですが、ノートパソコンの都合上使わなければいけない羽目に。


・ω・


それにしても、このUSBハブかわいくね?!(゚д゚)


スペックゎどうであれ、一目惚れして買ってしまったよ…(・ω・)



今日ゎよく家に滞在している、のら猫の写真を貼って終わる!!


にゃーん


めちゃくちゃ慣れてます。


ええ、人の膝の上で爆睡するくらいに('A


かわいかろー!!ヽ( ´ー`)ノ


でゎまたノシ

| リア日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 11:55 | |

>非公開様

お久しぶりw
了解ー。リンク先変更しときました(・ω・)b

| さよ | 2011/04/30 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/189-582c7d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

