紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスマリー

今日ゎ久しぶりにレベルが上がって


経験値が0%だったので


ゆりちゃのとこに遊びに行ってみましたw



ルディの奥怖かった;;


やっと到着ーw


2007090302.jpg



まぁせっかく来たので狩ってみることにw


2007090303.jpg



ミスゎでるものの一応狩れることが判明('A


1700ってぉぃしすぎですょΣ( ̄□ ̄;)//


2007090305.jpg



途中ゆりちゃのぉ友達もやってきてトークw


恋(鯉)もらっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)//


その後ゆりちゃと久しぶりにたくさんぉ話ししましたw


2007090306.jpg



幸せ吸引されたり…('A


2007090307.jpg



また一緒に遊ぼうねーw


2007090308.jpg



最後ゎドアを出してもらって帰還しましたぁw


ゆりちゃ、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

| DK日記 | 15:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスマリねー
姫いけばいいのに(’

| はち | 2007/09/06 22:58 | URL |

>はちs
っぶw
さすがに姫ゎ死ぬ…(((('A

| 紗代 | 2007/09/07 12:41 | URL |

レベルアプてwwwもう76すか(*・ω・)?w

デスマリうまいんだ…いくなら大赤字になりそw

| 白い熊猫w | 2007/09/07 16:42 | URL |

>白ちゃ
ぃぁwまだ75だょ('
もぅ白ちゃにゎおいつけなぃwww
デスマリぅまかったけどラメンの消費がやばいww

| 紗代 | 2007/09/09 16:09 | URL |

プリーストさんがいたのに
ラーメン消費が 多かったということは (略。
楽しそうな 狩り様子ですな(つω`*)ポッw

| 涼子c | 2007/09/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/19-92494716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

