紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音町

広 告 阻 止



いやー、気づかぬ間に1ヶ月経ってましたよ…早いね!!ヽ( ´ー`)ノ


テンプレいつまでも桜じゃびもーだし変えておきました(´・ω・`)


絵かき集合
絵かきイス


1ヶ月くらい前の話ですが、インすると長い間消息不明だったあの人に会えました。


めっさうれしかった、元気でよかったよ( *´艸`)


メイプルにゎ全然インしてません…


アラドもなかなか長時間プレイできません。。


(´Д`)ハァ…



そういや久しぶりにアクセス解析を導入したところ


検索キーワード


なんだ「お日記」って…と思い検索をかけてみる


なんかすみません…


これか!!(゚д゚)


若干違うけど似てる名前のブログがあって驚きました。


紛らわしくてすみませんo...rz



山口の萩に家族で行ったときに見つけた飲み物。


高杉晋作


「長州地サイダー」


高杉晋作がネタにされててわろたw


結構インパクトがあったので載せておくとしよう。


ちなみに味も夏みかん風味のサイダーでおいしかったです(*´∀`)



あとは…


近くなのでよく通ってたりしたけど、地名に全然気づかなかった「初音町」に行ってきました!!


初音団地


これが「初音団地」。


誰かが狙って作ったわけでゎなく、昭和の頃からこの団地は存在するらしいのです。


なんかすごくね!?


興奮しながらも、土曜日のお昼間の訪問だったので


人通りが多くて恥ずかしいからこの写真しか撮れなかった・゚・(*ノД`*)・゚・。


このマークゎ何の形かというと


航空図


建物を上から見た図なのです。(ぐーぐる先生より図を拝借)


ボカロ好きなぅちにゎミクにしか見えない…(*´Д`)ハァハァ





ニコ動にあった初音団地の動画を貼って今日ゎ終わる!!


ノシ

| リア日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/191-6fd415ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

