紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物ですっ

お久しぶりです。


完全にブログが月記化してます、紗代です(。・д・)ノコンチャ



朝起きると宅配便が。


お届け物です


宛先がなんとネクソン!?(゚д゚)


あらどぐらす



開けてみると男格闘家のイラストが描かれているグラスが入ってました。


当選


どうやら応募していた男格闘家実装キャンペーンのグッズが当たったようで…


まさか当選するとゎ思わなかったのでびっくりでした。


結構イラスト可愛くて気に入ってるので、愛用してますヽ( ´ー`)ノウフフ


アラドと言えば、1ヶ月ほど前にエレマスたんがカンストしました!!


二葉カンスト


カンストを撮りたかっただけなのに


このSS…パパに背負われてる幼女にしか見えなry


そして先月のイベントである農夫ヘル、満喫させてもらいました。


農夫3兄弟


ヘルモンの農夫×称号農夫×召喚農夫=や ら な い か


おっさんたち、すごく…楽しそうです。


農夫ヘルイベントで、エピック装備が出る確率が通常のヘルより50%上がっているということで


エレノア!!


ソウルでとっても欲しいエレノアが手に入るチャンス!!だと思い


いくつかのキャラで農夫ヘルに入場するための稲刈りを頑張りました。


低レベダンジョンでの稲刈り中に恐れていたことが…


竜人で桃リエル


ガブリエルの桃販売来ちゃった(´Д`)


さすがに低レベルの桃ゎ出やすいね。。


適性ダンジョンで販売してくれればウハウハなのになぁ、ちぇっ(´・ω・`)


キャンペーン中の動きとしては


ひたすら稲刈り→溜まった稲で農夫ヘル


という感じでした。


いくつかのキャラで農夫ヘルを回していたところ


学者でエピ


学者でストのエピげっつ(´・ω・`)


ストエピ


ストライカーやったことないから良いのか悪いのかよくわかんない(´-ω-`)


分解し、コスモソウルに。


この調子でソウルにもエピを…!!


桃…orz


桃…じゃなくてエピをだな…


それからもキャンペーン期間中、稲刈り頑張ったけど成果ゎ出ず…・゚・(*ノД`*)・゚・。


最終日、ソウルの稲を使い切ったので


喧嘩で余ってた稲を使って最後の農夫ヘルに行くことに。


喧嘩でエピ…


をいこら待てwこいつにエピいらんわあああ!!ε=(゚Д゚)ノノ


ポンエピ


ということで、喧嘩でエピを拾ったのでした…ちゃんちゃん


最終的にイベントは、桃2、エピ2という結果に終わりました。


ソウルのエレノアへの道のりゎ遠そうです(´・ω・`)ショボーン


農夫ヘルでの変なバグ


超時空幼女さん


ソロで行ったのにも関わらず、農夫のアイコンが可愛らしいメイジに変わってましたとさ。


この幼女誰やねん!!逆に気になるわ!!



メイプルでも誕生祭やってますね。


ちょくちょくインしてたりします。


今年ゎ敵が落とす箱からしかメイプル武器をドロップしないのと


その箱から出るものが従来のメイプル装備とゎ別の新装備だけなので、少し寂しかったり(´・ω・`)


欲求不満

ギルドメンバーとおしゃべりしつつ、クエを手伝ってもらったり。


二人ともアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


バルでかっ


バルの大きさを改めて実感したSSでしたっと(゚д゚)




おまけ


お絵かきにて。


だーれだ


これ、だーれだっ


分かったあなたゎすごい!!


プン画伯、まじ尊敬します…


ノシ

| アラド&メイプル | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/196-c28c419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

