紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャナ券でいめちぇん

やぁ(。・д・)ノ

生きてました。

ごーくたまにメイプルにログインしてたりします(・ω・)b

なので、会えたあなたはラッキーかも!! 笑(#゜Д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ

…すみません、更新も少しはやります((('


神殿のクエがリセットされ、999体を最初から倒さなきゃいけないと思うと

めんどくさくて…ほったらかしにしていたんですが

神殿改変があったようで、333体クエになってました。

経験値もとっても美味しくなったので、進めることに。

165!

見えてないけど…165レベルに!!

何年ぶりだろ(´Д`)ハァ…

陸さんとも久しぶりに会って、どうやら@1レベでカンストらしい!!

頑張れ!!カンストの瞬間は是非見たいです(*´Д`)

シャナ券

そんな陸さんがシャナ券をくれてイメチェンすることに!!

なんかいつもありがとー・゚・(*ノД`*)・゚・。

あふたー

ちょっとかわいくなりましたとさ!!

| DK日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/199-a2a62615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

