紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集会(。・д・)ノ

久しぶりに集会行きましたw




フリマ回ってると10時過ぎたので


集会場所へ行ってみるとゆりちゃがぃましたw


2007091801.jpg



ゆりちゃ強くなったねぇ><


他の人がまだ来てなかったのでゆりちゃとおしゃべりw


その間にみなとsと山sが来てくれましたw


2007091802.jpg



暇だったのでブタsになってみたり…((('


2007091803.jpg



昔ゎ集会にいっぱい人いたのに少なくなったなぁ…;


最後ゎ始ちゃんでゆりちゃの人気120をげっとして落ちましたw


2007091804.jpg

| 幻銀関係 | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 22:48 | |

集会かぁ…☆なんだか思いだしていたら色々と懐かしさガァ…w☆蓮花で入って皆に正体ばれたら引くかな(*・ω・)?☆w

| 蓮花 | 2007/09/19 15:09 | URL |

昨日おつだのぉw
またあおうw

| はち | 2007/09/19 18:15 | URL |

はやとちったぁ~(^_^;)

集会場にゆりさん?
居たっけ??

とか、いきなり呼んでて勘違いしちゃったよぁ~~~(・。・;

そういえば最近、月曜の集会お邪魔しに行ってないなぁ~(・_・;)
今度顔出しますね(^_-)-☆
いえ、邪魔しに行きますね(゜o゜)
招猫の広報活動ですb (マテ

そそ~、例の物?送っておいたので、最後の運は始ちゃんが自分の手で掴むのだぁ~ヽ(^o^)丿



では~~~~ ノシ

| よのみぃ | 2007/09/21 14:27 | URL | ≫ EDIT

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

| 雨叢雲 | 2007/09/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/20-d9ba25cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

