紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました

おめでとうございました。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

メイプルもアラドもちょくちょくやってます。

アラドはレベルキャップが80になるし、メイプルはテンペストが出るし…

ネクソンのアップデートについていけないっす…


あ、一応ルミナス作りました。

蒼ちゃん

紗代ふぁみりーに新しく蒼ちゃんが加わりました。

初期設定でこのビジュアルとは何事かね(゚д゚)

30レベル代で止まってますが…旧職と比べて成長はかなり早そうです。


そういえば前の記事でギル員でホンテに行きましたが、ペアでも余裕で行けました。。

囮居なくても火力でごり押せるのね…

SSは撮り忘れたのでなし。


んで、今回のパッチで4次転職が100レベルからになったので

長らく120レベルにならず、プリのままだった始ちゃんをビショップにすることに。

転職場所へ

なまずなあの人が見守る中、いざあの場所へ。

1人でRDとグリフォン倒せるのか?!って思ったけど

聖魔の火力が上方修正されてて全然いけました。。

ぐりふぉん

ゆとり仕様で、MGがスキルカット対象外になったみたい。

まぁ1/1食らって回復キー分からなくて1回死んだけどね!!

久々聖魔をやるとよくやらかします('A

れい

4年間?温めていたAレイのスキルブックを使う時が今っ…!!

Aレイ20とAブレス20は無事宿りましたが

Aレイ30

Aレイ30は失敗でした。

貴重なものをありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

神秘のマスタリーブックで出るのがランダムになったのがすごい悔やまれる…

今までだったらドロ狙いの狩りできたのになぁ;

またフリマでマスタリーブックを探す旅が始まるっ!!

こんな調子でたまーにログインしてますので、今年も仲良くしてやってくださいな。

ではノシ

| 聖日記 | 01:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましてォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

オネエサンがちょくちょくめいぽにいらっしゃるとは!
うちもめいぽ戻ろうかな~なんて(笑)

今年からは、実家暮らしから卒業して、二人めいぽができそうだったりできないかもだったりだけど、INかぶったときにはヘンタイ!と呼ばせてください・3・

でわでわ、今年もよろしくね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

| まんまる | 2013/01/01 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/201-2ae3bf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

