紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい方々

懐かしい方々に出会いました。

もう会わなくなって3年くらい経つみたいです。

時が経つのはほんとに早い。


再会
波ちゃん

きっかけは…

真ん中にいるなまずさんが200レベルになるという予告をブログに書いたこと。

集合

あの頃中学生だった子も今やセンター試験を受ける年なんだって。

大きくなっちゃって…・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ中身はみなさん全然変わってないようで安心しましたwww

波ちゃんが久々のインすぎて操作が全然分からないようだったので…w

みっしょん

ミッション「なむへいを守れ!!」が発動

PT組んで頑張って守ろうと思ったのにいい…

おめでとう

最終的には自分からお祝いの意を込めてのお墓^^;

陸神竜

そして200レベルの瞬間を逃すというグダグダっぷり…w

まぁ200レベル達成&6年間の育成お疲れ様でした!!

こんな私ですが、これからも仲良くしてやってください(・´ー・`)

うんk

うんkも便乗してお墓(*´∀`)

あなたはその格好が一番しっくり来ますヽ( ´ー`)ノ

引き運

…ランダムの引き運に嫉妬した('A


話変わって…

メインをちょこちょこ動かしたりしてます。

エンジェリックブレスのレシピをようやくゲット出来たので

えんじぇりっく製作可能

いざ作成!!

えんじぇりっく

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ようやく妖精さんがついてくる指輪をゲット!!

攻撃力を5上げてくれるバフをかけてくれるのでありがたいのです(・ω・)b


そしてそして最近実装したカイザーを育成してます。

カイザー意外と楽しい

桐ちゃんです、よろしく!!

攻撃の仕方はアランに似てるのかな?

個人的にはルミナスより楽しいです。

やっぱりうちは近距離職のが向いてるみたい(´・ω・`)

へんしん

スキルで変身できちゃいます(*ノωノ)

まぁ通常攻撃してるほうが今のところは効率良い訳ですが(笑)

これぞほんとのドラゴンナイトって感じがする(゚д゚)

DKの存在意義ェ…

まぁ飽きるまでちょっとやってみようかな。

| DK日記 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/202-b183886c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

