紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいらぶポポラ

ポポラかわいすぎた

ポポラアアアアア・゚・(*ノД`*)・゚・。

この子わたしのツボです(*´Д`)ハァハァ

可愛いすぎる…あなたのためなら肉でも毛皮でも貢ぎます(*ノωノ)


相変わらずカイザーさんやってます。

猫大量発生の巻

時間の神殿の忘却4に狩りしに来たら、猫が大量に湧いてたり(゚д゚)

猫のせいで、守護兵&守護隊長が1体も湧いてないっていうwwwwwwwワロタ

あまりに猫を沸かせた方の頑張りが見えたので、そっとチャンネルを変えました('


そしてついに

160.jpg

とうとう160レベに到達してしまいました。

ホンテループ恐ろしや…

DKをそろそろ抜きそうな勢いです(・´ー・`)

そろそろ世代交代の時期かな…w


ヘリシウム装備をドロップする敵を倒せるようになるということで

新しく実装されたマグナス遠征隊の前提をやってみました。

…しかしこれが恐ろしくめんどくさい\(^o^)/

ノヴァ職とその他の職でストーリーが全然違うし、ノヴァ職は特にクエが長いらしいです。

途中からですが、カイザー用の集めて来いor倒して来いクエだけ軽くメモしたものがこちら。

カイザーヘリシウム

最後のほうは発狂しそうでした(゚д゚)

ようやく前提が終わり、マグナスに行ってみたのですが…

まー、倒すとか無理よね…w

即死スキルが複数種類あるので、少し攻略の仕方を調べる&慣れる必要がありそうです。


他にも中ボス的なものが3種類いて、それからもヘリシウム装備を低確率で落とすとのこと。

SDT+ドロアップ大ファミリアで狩った所…

靴ドロップ

おお、ほんとに出た@@;

30分でビクターを60匹倒し、3つ装備をゲット。

その中になんと戦士マントも!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ヘリシウムマント

これに混沌をペタっと。

ヘリシウムマント混沌強化

をいww攻撃下がって魔力が上がるんじゃない!!\(^o^)/

まぁ相変わらずの強化運でした・゚・(*ノД`*)・゚・。

装備強化を貼ってくとステの部分がすごく成長するらしいので

闇らないように気をつけながら張ってきます('


↑のヘリシウム装備とは関係ない別の装備に2%の確率で闇になる白の書をペタリ。

白の書で闇・・・

カイザークレイモア消えました\(^o^)/

最近確率おかしいよ…(´Д`)ハァ


ヘリシウム地域のクエ、90~100レベの子で進めるととっても美味しいです。

斬り100

ということで、長らく90付近で止まっていた斬りがなんと3桁突破。

めでたくシャド-になりましたヾ(o・ω・)ノ

暗殺&BS楽しいね!!(´∀`*)


これで3桁に乗ったキャラが

DK
聖魔
シグナス投げ
カイザー
斬り

の5体となりました。

6体になると何か能力がつくらしいので、もう1体がんばりますかね。。

| メイプル日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/205-aff688c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

