紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ画像で哀愁に浸る(´・ω・`)

テンプレ画像を変えてみました。

なんかいろいろSS見てたら懐かしくて寂しくなった(´・ω・`)ショボーン


宅配をのぞいてみると…

かかるんふぁみりあ

うわぁぁぁぁ><

若さんと陸さんがカカルンを送ってくださいました。

ファミリアは実装されたけど、ブースターパックでしか出ないので諦めていたところを;

ありがとうううう・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポポラかわいすぎた

名前はもちろんポポラです(`・ω・´)シャキーン

大事にします!!(・´ー・`)

180.jpg

そんなこんなでカイザーさん、なんと180レベルを突破しちゃいました。

どこまで行っちゃうんだろうか。。

140両手剣を買えない貧乏さんなので、リバース両手剣を強化してみた。

30○ 30○ 60○ 60○ 60○ 60○ 60○

リバース両手剣

久しぶりにこんなに書が成功したわ…(((((( ;゚Д゚)))))ナニコレコワイ

30%2連とか、今の御時世ではゴミなんだけど…

借り物の砕骨使ってた私には嬉しかったんだ!!

昔だったらそれなりにいいものだよね!?文字黄色だし!!(゚д゚)

140武器が手に入るいつの日かまで、この武器で行きまっす!!


話は変わり…

ヒイヒイ言いながら、エヴァンのレベルを上げ

英雄5種

なんとか50レベルを達成\(^o^)/

英雄称号

英雄称号げっつ!!

まぁカイザーさんが持ってる大吉とあんまり能力が変わらなかったので、

どれかの英雄職でもらったほうが良かったかなーと後悔してみたり。


それと、ずーっと放置してたシグナスさんが

シグナスカンスト

ようやくカンストしましたよ!!

クエやら何やらいろいろ増えて、訳が分からないので放置しますがね!!(・´ー・`)

| メイプル日記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/208-65832a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

