紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断しすぎ



家に入り浸ってる猫の寝相が果てしなく可愛すぎる件について。

写真じゃ分かりにくいけど…

うつ伏せの状態で、頭を床につけて寝てます(゚д゚)

なんとも無防備な…w


メイプルはのんびりペースに。

水曜のパッチで上限が250レベになりましたね。

200レベ以降はクリムゾンに行けないとなると、カンストは時間かかりそうですね~(´Д` )

まぁうちは200も達成できるか怪しいですが!!(・´ー・`)


そういえば、ちょっとずつトウキョウクエを進めてます。

はやくイルヴァータファミリアをゲットできるようになりたいなぁ。

それとDKでは行けなかったデュナス以降のボスも見てみたい!!☆(ゝω・)v

いろいろと楽しみです( *´艸`)

ξ

みんなのクエ品ドロップのために…わざわざありがとう!!\(^o^)/

| メイプル日記 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいいい
お嫁にくださいっ!

トウキョウはあれからSDTにいったら5分くらいででたよ((('-

| nekoじゃらし | 2013/03/23 19:22 | URL |

かわいいやろ(・´ー・`)
お嫁かぁ…@5年経ったら考えてやろう!!ヽ( ´ー`)ノ

上空のクエドロが進みまてん(´Д`)

| 紗代 | 2013/04/03 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/209-23423949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

