紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビプル戦記

新年度が始まってから2週間が経過しました。

みなさんどうお過ごしでしょうか。



私はというと、ようやく社会人になることができ

なかなか慣れない新しい環境で必死にもがいております。

ということで。夜はすぐに眠くなってしまうため

オンゲがほとんどできなーい\(^o^)/

ほんと1日36時間とかなってくれないかしら。

あ、もちろん仕事の時間は今のままでね(笑)


ちょこちょこ活動しているところから少しSSを。

現在アラドとメイプルとマビノギがコラボしており、

メイプル内には…

NPCとしてセリアが、アイテムとしてダンジン帽子や鬼剣士ヘアが登場。

ダンジン

そして、何故かあの方にダンジン帽子をいただきました。アリガトウ!!

壺(笑)

……いろいろとシュールすぎだろ!!(゚д゚)

意外と気に入ったので、期限が切れるまでこのアバで行こうと思いますよ(・´ー・`)


鬼剣かわいすぎる

はぁ…鬼剣士が可愛すぎて辛いです(*´Д`)

サーバー選択画面を開くたびに、可愛い鬼剣士が見れて幸せな紗代でした。

では、短いですがこの辺で。

| メイプル日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/210-a06b276e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

