紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行 in 9/21-9/23

すんごい今更だけど、9月に東京行って来たよ。




福岡からいざ東京へ!



天気が良かったから、富士山も見れた\(^o^)/





迷いそうになりながらも、なんとか宿に辿り着き…



初めての国立競技場へ(>_<)



はい、実はこの東京旅行の最大の目的です(°_°)

なんとこの歳になって、どハマりしてしまい…

遥々国立まで来てしまいました\(^o^)/



いやー、本当に幸せでした( ´ ▽ ` )

で、せっかく東京に行くということで、観光もしたいと思い、二泊三日の旅行にしたというわけです( ̄Д ̄)ノ


一日目はライブで終わってしまいましたが…二日目、三日目はがっつり観光(((o(*゚▽゚*)o)))



念願の秋葉原*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうね、一週間くらいで良いから秋葉周辺に住んでみたいと思ったよね(´・Д・)」



TWだけど、ネクソンの垂れ幕があったから撮ってみた(笑)



生すかいつりー( ̄ー ̄)

人が多すぎて、登れないどころか、ご飯すら食べれなかった( ゚д゚)



東京駅~レトロ感が良いね!

それにしても、写真撮ってる人の多さにびっくり( ̄◇ ̄;)



ハチ公にもちゃんと会って来たよ!

これ見るためだけに渋谷に降り立ったなんてイエナイ…(´Д` )



明治神宮の境内は広すぎたし



スカイツリーには登らなかったくせに、東京タワーには登り…

(タワーの横で、サンマを食べるために、二時間も三時間も平気で並ぶ東京人の忍耐強さに若干引いた…;゚Д゚)



パフェ食べたり



新橋でお昼ご飯屋探し疲れて、お蕎麦食べたり。




あ、ゆりかもめにも乗りました。



フジテレビでかいね!(; ̄O ̄)



大きなメリーさん、可愛かったなぁ。


お台場を観光した後、福岡への帰路に着きました(´・_・`)



この三日間で、緑の電車にも黄色い電車にも沢山お世話になったから

なんか帰る時、寂しくなったよ(°_°)

最初は東京メトロが何なのかも分かってなかったけどwww


というわけで、箇条書きで訳分からん記事になってますが…

すごく充実した旅行になりました(・Д・)ノ

案内&妹付きの私の面倒を見てくれて、ありがとう!

また遊びに行きますんで、その時はよろしくお願いします( *`ω´)

| リア日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/213-ce1232a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

