紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅとぅ…

久しぶりの更新!


とぅとぅ紗代が100になりました!!w



久々に廃った気がするゎ…


金曜インしたときのレベルが94


そこから土日がんばりました(’


まず金曜の夜ゆりちゃとGファントムでデートw


2時頃にアフロちゃに姫に誘ってもらったので


初?姫行きましたw


70なった時に一回誘われて悲惨な目にぁったのでちょっとトラウマが…


でもPTの人ゎ優しい人達で


楽しく姫狩ることができましたw


2レベあがったし、姫ぅますぎですねΣ( ̄□ ̄;)//


土曜日ゎインしてMDMをソロで狩ってると


おこちょsが聖魔sで来てくれましたw


それから二人でMDM、Gファントムを狩りー


二人ともレベルあっぷ!!


おこちょsありでしたwまたいっしょに狩りましょうw


おこちょsが落ちた後再びソロw


夜にゎゆりちゃとGファントム狩りw


二人で狩るとぅまぅまー(’


そしてレベルあっぷw


ゆりちゃが落ちた後、MDM、Gファントムに飽きたので


リプレへw


ドロも良ぃと聞いたので羊さん狩りに挑戦してみましたw


羊さんヵゎぃすぎ!!(-ω-)モキュモキュ


羊さんに癒されながらー


ひたすらカリカリ…


早朝5時頃ようやくあっぷ!!99になりましたw


羊さんのヵゎぃさとドロ率の良さで全然飽きませんでした( *´艸`)


そのまま50%まであげて就寝(’


日曜日…


MDMで再び狩りw


アフロちゃも99レベの67%だったので


一緒に100になろうと思い


二人でGファントム狩りw


2007120901.jpg



プリsにゎGファントムきつかったらしくアフロちゃ何回ヵタヒ…;


別々に狩ることに…(’


その後アフロちゃが落ちだったので


じゃきsとヘネ狩り場1であげることにしましたw


慎重に計算しながら狩ってたのに


じゃきsのメテオが強すぎてレベルあっぷ!!!


…突然の出来事だったのでSS取り逃しちゃいました(’


20071210030212.jpg



20071210030723.jpg



じゃきs、付き合ってくれてありがとねw


20071210031420.jpg



祝ってくれたみなさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b でしたw


夜、アフロちゃがインしたのでレベルあっぷのぉ手伝いw


一緒にケンタ狩ってー、アフロちゃれべるあっぷw


アフロちゃ、100。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒”┝ ・.:+・゚。】


じゃきsも130&ソロビサス。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒”┝ ・.:+・゚。】


なんか嬉しぃことがぃっぱいな一日でしたw

| DK日記 | 03:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝100歳!

さよs100歳おめでとう!
はちsのブログからとんできました。
集中すると、すごい廃っぷりですねw
この調子で年内に4次かな?^^

| ぼち | 2007/12/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

おめおめ
まぁ4次がんば~(’A

| 護衛 | 2007/12/11 07:20 | URL |

紗代姉100おめでとう(*´ω`*)この調子で四次までがんばれぇ~

| 蓮花 | 2007/12/11 11:36 | URL |

紗代c100ぉめでとう(≧▽≦)b
4次まで、頑張ってねε=ε=(ノ≧∇≦)
これからも、宜しくねぇ(*^_^*)

| 華雪 | 2007/12/13 15:46 | URL |

100歳おめでと~

先日はありがとうでした~<(_ _)>
クエ品頂けるだけでなく、妹の面倒まで見てもらっっちゃって(>_<)ノ

妹もとっても喜んでました♪
ありがとうです。
あの子もHP少ないし、攻撃力無いのでぜひまた遊んであげてください<(_ _)>

ビシャとかも好きなようなので、聖魔さん居ないときいつでもどぞ~(>_<)ノ

ぁ、ゆりさんの視線が・・・(゜o゜)

| おこちょ | 2007/12/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

さよちゃ100おめえええ(もう103だけど(’

ビサスゆりさん苦手なので是非さよちゃ連行しちゃってください(*´д`*)ハァハァ
そしてさよちゃ、共に4次目指してがんばろう!!また一緒に狩ろうね(*´艸`)楽しみにしてるよんb
そして、100おめありww前の記事だけどw嬉しかった(*´艸`)

| にょん | 2007/12/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ!?ゴメンネ;;最近会ってないから紗代cがレベル100↑になってたの今しっちゃったorz
4次は必ず叫ばしてもらうね(;・ω・)ゞ
あけましておめでとう!?今年もよろしくねv(`∀´v)

| 春日彩 | 2008/01/01 12:37 | URL |

>ぼちs
ぉめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
さすがに年内に4次ゎ㍉でした…('A

>護衛
ぉめd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
護衛も一緒に4次がんばるぞ!!w

>白ちゃ
ぉめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ゆっくり4次まで頑張るょw

>華ちゃ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
こちらこそ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥねw

>おこちょs
ぃぇぃぇ、こちらこそヒールアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでしたw
またビサスいきましょうw

>ゆりちゃ
4次。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
ゆりちゃもビサス行こぅょぉ('A
また一緒に狩ろぅねw

>彩ちゃ
ぃぁぃぁw
ぉめd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ぅちも4次の時ゎ叫ばしてもらぅから教ぇてねーw
ぁけぉめwことょろw

| 紗代 | 2008/01/03 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/24-e8348ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

