紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗代、とぅとぅ4次しましたw

24日、紗代が2年半かけてょぅゃく4次しましたw




24日の夕方、@30%でレベルがあがるというところだったので


思ぃ切ってゆりちゃをでぇとに誘ってみましたw


でぇと先ゎ水と闇の戦場!


2008022501.jpg



それから二人で狩りすること2時間…


2008022503.jpg



…SS取り損なったけど、レベルうp!!!


2008022505.jpg



はぃ、120になりましたよっとw


ということで4次転職へれっつごー!


2008022513.jpg



まず、エルナスのタイラスさんのところへw


っとその途中で偶然白ちゃに遭遇w


2008022516.jpg



無事にエルナスに到着w


2008022517.jpg



次ゎリプレw


20080225019.jpg



とぅとぅこのマップへw


4次転職官かっこぃぃ!(。・д・)ノ


グリフォンとレッドドラゴンを倒してクエ品持って来ぃとぃぅことだったので


まずグリフォンを倒しに行きました(’


グリフォン湧いたのに…1/1になりタヒ('A


その時chまわってきた人に狩られてしまったので


仕方なく急いで戻ってクエ品だけ頂ぃちゃぃました…w


次ゎレッドドラゴンw


2008022522.jpg



今度ゎこたsとゆりちゃが手伝ってくれ、無事クエ完了w


これでドラゴンナイトともお別れ。。ここまで長かったなぁw


みなとsもかけつけてくれて…いざ、転職へ!


2008022526.jpg



20080225028.jpg



転職完了w


20080225029.jpg



ょぅゃくダークナイトになりましたw


20080225035.jpg



さて…ぃろんな方ヵら拡声器ゃ内緒のぉ祝ぃ頂きましたw


ぁりがとぅござぃますw


見逃してしまった方すぃません。。。


SS撮れていた分だけでも載せてぉきますw


ぉ祝ぃ



ぼちsの撮り忘れた…ごめんょ;;


20080226013.jpg



おこちょsd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


ぁと、天sヵらかぁぃぃプレゼントが!w


ハート



天sアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



ここまで来れたのゎ友や知り合ぃのぉ陰。


今までほんとにぁりがとぅ。


そしてこれからもょろしくぉ願ぃします

| DK日記 | 11:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さよちゃ4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
昨日は本当に120歳なる瞬間を共に出来て、(*´д`*)ハァハァしちゃったYO☆
素敵なダークナイトさんになってねvVそしてまたでぇとしてくださ|・ω・`)コッショリvVさよちゃらぼw

| にょん | 2008/02/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

紗代姉四次おめれと~www立派なダークナイト目指してがんばw

| 蓮花 | 2008/02/25 18:32 | URL |

4次おめでとうv
私も必死に頑張ってるけど、なかなか大変で
だからこそ、さよみcにおめでとうの気持ちを込めてカキコv

2年半って事はメイポ始めた時期、殆ど一緒かもw
これからも宜しくねb

| えすりゅん | 2008/02/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

4次おめでとう!
あと記憶がさだかではないんだが
 誕生日?おめでとうw
2月下旬だと記憶してるんですけど・・・`A`)

まぁー
リアが忙しすぎて ネットワークの世界にはいけないが
どうか俺のことを忘れないで頑張ってください(w

| kilu | 2008/02/27 03:35 | URL |

4じだよ

4次転職おめでとうでした~~~♪

しっかり4次転職もドラ子&グリ子で頑張ったんですね~~♪
大事に育ててるから、凄い嬉しいよね♪本当におめでとうb

素敵なダークナイトさんがんばですbb

また皆で色々遊びましょうね~(^_-)-☆


p.s
昨日はショーダウンありがとうでした<(_ _)>
本当に助かりますです<(_ _)>感謝感謝~<(_ _)>

| おこちょ | 2008/02/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

紗代c 4次おめぇぇ立派なダークナイトとして活躍してくださいね *×*

| 夢竜 | 2008/02/27 23:58 | URL |

ome!!!!サササ...ヾ(*´Д`*|壁

| 虹菩姫 | 2008/02/28 04:32 | URL |

┳┻∥
┻┳∥
┳┻∥
┻┳∥ヘ_∧
┳┻∥・ω・)チラチラ
┻┳∥⊂ノ
┳┻∥J

| 雨叢雲 | 2008/03/05 12:19 | URL |

初めまして!
おこちょさんのところから飛んでまいりました^^
4次転職、おめでとうございます><♪


わたしも今、2年半ほどの時間をかけて120を目指している
ところなのです。
しかもファーストキャラで弱小DKなのも一緒で・・・
ついついコメントしてしまいました♡

まったりペースでも、1キャラを大事に育てたら
4次できるんですよね!
わたしもがんばらねば。

勝手に親近感を覚えております。
これからもがんばりましょう~

ではでは。

| しろい牢屋 | 2008/03/06 07:42 | URL | ≫ EDIT

omedeto彡

| はち | 2008/03/07 19:22 | URL |

こーんw

MCキャラ作ってよぉ><www

バットン回したんでヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

| 虹菩姫 | 2008/03/20 16:57 | URL |

>ゆりちゃ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ゆりちゃの目の前で上げれてぅれしかったーw
また今度でぇとしよぅ(*´・д)(д・`*)ネーw

>白ちゃ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
白ちゃも4次目指してがばw

>えすc
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
えすcももぅちょっとで4次じゃんw
がんばだーw

>キルs
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そうです!誕生日の2日後に4次しました('A
誕生日覚えてくれてありがとねw
またぉ話しよぅ(*´・д)(д・`*)ネー

>おこちょs
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b ですw
こちらこそタイラス護衛クエの時ゎありでしたw
また遊びましょぅー♪

>夢s
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
夢sも4次目指してがんばーw

>姫ちゃ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
MCキャラにするのゎ㍉ですwwwwww
カニクエかオルクエなら…(ぁ

>雨s
Σ( ̄□ ̄;)//
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

>しろい牢屋s
訪問&コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b ですw
ぅちみたぃな弱小ドラゴンナイトでも4次までなんとか行けました…;w;
しろsもがんばですw
また遊びに来てくださいーw

>はちs
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

| 紗代 | 2008/03/21 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/27-d6adfe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

