紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧!!

はぃ、最近メイプルに行かず、ラテールに浮気中の紗代です('A


だって…友がぃなぃと暇なんだもん!('


久しぶりにブログ回ってたら姫ちゃからバ㌧回ってきてた・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってことでバ㌧消化!w



***************************************************


罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

5人がバトンやったか確認することが
すでに罰ゲーム?!

 夢咲蓮花c
 護衛機神
 月紫煙s
 ゆりc
 じゃきs 姫ちゃから回って来たんだからじゃきsゎやってないよね(ぁ

 》貴方の名前は?

 紗代美です(。・д・)ノ


 》歳はいくつ?
 
 122…(ぁ 


 》好きなものはなぁに?

 友達(*ノωノ)


 》恋人いる?

 います('A


 》(いる人は)その人との出会いは?

 秘密…w( *´艸`)


 》好きな人のタイプは?

 おもしろくて優しぃ人(*´・д)(д・`*)


 》嫌いな人のタイプは?

 ぅるさぃ人、自己中心的な人((('


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

好きな漫画:ONEPIECE xxxHOLIC
        基本漫画ゎ何でもいける…w

好きなゲーム:メイプル&ラテールw 
         オンラインゲーム大好き(。・д・)ノ

好きな小説:しにがみのバラッド。
        ただいま愛読中( *´艸`)

好きな映画:この胸いっぱいの愛を ハリーポッターシリーズ
        

 》好きな食べ物は?

 フルーツ、チョコレート、魚! (゜))<<


 》好きな音楽は?
 
 バンプオブチキン、 スキマスイッチ、ミスチルなど…
 挙げだしたらきりがなぃw


 》好きなブランドは?

 NIKE、CONVERSE、FILA
 スポーツ系のブランド好きー(*´・д・)
  

 》回してくれた人はどんな人?

 ぉもしろくて明るくて良ぃ子!
 一緒にぃて楽しぃwww


 》回してくれた人の心の色は?

 本人ゎグレーといってます('A
 ぅちのイメージとしてゎピンク!w


 》あなたの心の色は?

 んー…青?w


 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 
 夢咲蓮花c…白猫だから白?w
 護衛機神…黒が似合いそう('A
 月紫煙s…紫(' 名前に紫入ってるしぃぃよね(ぇ
 ゆりc…赤w絶対赤!!w
 じゃきs…んー、和みそうだし緑でぃぃゃ(ぁ

***************************************************


ふぅ…姫ちゃちゃんとやったよーw( *´艸`)


回したみんながんばーw(。・д・)ノ

| バトン | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か 先日似たようなバトン消化したような・・・・・w

まぁ 一応消化しときまw

が 回さないよ?w

| 月紫煙 | 2008/03/21 16:40 | URL |

バトン了解~www三日前にやっときまふ(*´ω`*)

色白かぁ…私はホワイトブラックです(何

| 蓮花 | 2008/03/21 17:44 | URL |

まわされてから3日たってるような

| 護衛 | 2008/03/22 04:09 | URL |

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
なななんかまわってきてるうううう
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やや、やってきま!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| ゆりにょん | 2008/03/23 14:04 | URL |

みんなにこのバ㌧まわってるね(ノ∀≦。)ノ

| じゅあ姫 | 2008/03/23 22:16 | URL |

  
`_ パラリラ~ ∠⌒ヽ
`ヽヽ ∧∧ ∧∧ヽ●)
  ヽ`(・∀・(*・ω)ノ暴/
  ∑( つ( ⊃∠_/
`ε= ◎ヽJ―ヽJ┻◎

| 雨叢雲 | 2008/03/24 16:16 | URL |

至急!!!!!!!!!

バトン消化おっつ~~~です<(_ _)>

そか~、最近見かけないのは浮気中だったのかぁ~(;一_一)

って、おこのINも26時~とかなのであまり人の事いえないか・・・・


で!
今日はですね~
気づいてもらえないと切ないのですが(-_-;)
水賭さん80歳なって!!!
今朝、ビシャ前提も終わったですよ!!!!
そして、実家に帰る前にINできるのは今夜が最後っぽいのです(-_-;)

なので~今夜皆で水賭さんのビシャデビュー戦どうかな~~~?
とか、思いまして(・。・;
まだ、HBもらってもモコモコ耐えれないと思うけど、折角だし記念に皆でワイワイどうかなぁ~~~、ってね(^_-)-☆

ゆりさんも~、って思うけどブログのPASS知らないので~(TT

今夜までに見てもらえることを祈ります~(^人^)

| おこちょ | 2008/03/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

(゚д゚)oh!!

ブログもってたのかlω・)ジーッ

| Kot@Girin | 2008/03/26 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/28-92a71ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

