紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ㌧ぱーと2!!

今度ゎ白ちゃヵらバ㌧がまわってきてたΣ( ̄□ ̄;)//


とぃぅことで消化!




*.。+ *フルネーム* +。.*
紗代美です(。・д・)ノ

.。+ *生年月日* +。.*
2月22日ですよっと(’

*.。+ *血液型* +。.*
AB型  二重人格じゃないんだからね!!(ぁ

*.。+ *住んでる所* +。.*
夢の国ネバーランドw(ぇ

*.。+ *名前の由来* +。.*
生き別れの妹の名前…はぃ嘘です。。すいません;w;

*.。+ *身長* +。.*
158くらぃヵな…

*.。+ *体重* +。.*
女の子に体重を聞くなんて…

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
一人暮らしなので自分の部屋w

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
彼…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

*.。+ *今どんな服* +。.*
学校ヵら帰って来たばっかだから普段着('A

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
鍋!

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
飲み物飲んでるから特に…(*´-ω-`)

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
パソコン、ファンタふるふるシェイカー、英語の教材、リモコンw

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。
ファンタふるふるシェイカーw ふつーに炭酸ゼリー食べてる感じです('A

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
ドリカムの「またね」w ブログ書きながらリアルタイムで聞ぃてるしw

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
「またね」ぃぃゎぁw チョッパーかゎぇえ゜*。(*´Д`)。*°

*.。+ *今の体調は?* +。.*
…(;´・д・)疲れた

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
このバ㌧めんど!(ぁ

*.。+ *回す人+。.*
姫ちゃ  きっとじゃきsやらないだろうから…姫ちゃ強制(*´∀`)クスクス
月s
護衛  この前さぼったんだから今度ゎちゃんとゃりなさぃ(’
この3人ゎ強制でw
@やりたぃ方ゎご自由にw

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
…思ぃ浮かばなぃ(´;д;`)

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.
今のまま時が止まって欲しぃなヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
1リットルの涙+.゚(*´∀`)b゚+.゚  ぁれまぢでΣd(´∀`)イイ!

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
人なら顔でそw  人物画ょり風景画のが得意だがw

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
オンラインゲームw  メイプルヵどうかゎ不明(ぁ

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
パソコン?w

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?*
○○○○大好きだぁあああああああ!(ぇ
 
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
永久不滅?w

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
泣きつぃて道具出してもら…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
ヵゎぃぃ妹なら…(●ゝ艸・)

*.。+ *何フェチ?* +。.*
手フェチヵな?w



@報告w


昨日初めてジャクム討伐しました!(1回死にましたが…


まさかクリアできるとゎ思ってなかったのでSSゎとってません…('


しかも、粗悪ファルシ当たっちゃいましたw


誘ってくれたじゃきs、姫ちゃアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトねw


またクリアできるといいなぁw

| バトン | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

討伐&ファルシおめ!

DKは討伐になれると結構固定に火力、HBとして重宝されて誘ってもらえるからがんばーw

| Kot | 2008/04/24 21:15 | URL |

Σはっ
みてはいけないものを・・・(ry
やれるときにやっておきます・・・(・ω・`)

jkmおつかれぇ~w
またいこねwww

| 虹菩姫 | 2008/04/25 15:18 | URL |

夢の国在住いいな…(ぇ

| えすりゅん | 2008/04/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/29-821d569b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

