紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエーw

インして暇だったので、深海を探検しに行きました('A


2007050101.jpg


 
オハゼゎ2回に1回当たったけど、イカゎ全然当たらなかった…w


イカの必中命中率ゎ249だとかwwぅち半分もないしw
 


夜…じゃきsがショーワのランダム染髪券送ってきたので


レッツランダム!!!!!!


 2007050102.jpg



結果ゎ…



2007050103.jpg



金髪キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


外国人になっちゃいましたょ…('A


で、じゃきsも髪型ランダム!!!!!


20070502172459.jpg



結果ゎ…


2007050105.jpg



クレセントwwww


狙ってたの来るとか運良すぎwww


もっとネタになる髪型にしてくれればよかったのに…w(ぁ


そして深夜ギルクエーww


昨日のリベンジを果たすため…いざ出陣!!!!!


2007050106.jpg



こんなメンバーでしたw


そして苦戦しながらも…


見事ボス討伐wwww


ぅちゎ全然役に立ってなかったけど…w('A


みんな∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】でしたw


またみんなでギルクエしよぅ(*´・д)(д・`*)ネー

| 幻銀関係 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぅΣ(・д・)

髪ランダムで金髪になったのかぁ…可愛さが二倍になりモテモテ度も二倍に…(#・∀・)=○(;;)д`)

ギルクエ・オハゼお疲れ様w

| 白猫 | 2007/05/02 21:49 | URL |

>白ちゃ
金髪なっちゃった…(’
ギルクエ今度ゎ一緒にしようねw

| 紗代 | 2007/05/07 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/3-93c4fdf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

