紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のレベうp

ブログも久々です。。。


かなり久々だけどレベルうp!


2008070801.jpg



ょぅゃく127レベ達成pq


サクなしで黒字狩りばかりやってるヵら全然経験値たまらないけど


まったり頑張ってます。


バサク20まで@10!!


バサクが20になるまでゎレベルあげたぃなぁ。。。



ジャクム解放期間のため土日にどちらも2回ずつ固定入ってます。


ジャクムゎ楽しいね!!


かなり赤字だけど・・・w


毎週土日を楽しみにしてますw


固定のみなさま、今週も頑張りましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そういえば、このまえ初のビサソロを達成しましたw


もともと弱い上に攻撃軍手なしというおそろしく火力がない状態でしたが


見事討伐しましたw(1時間20分もかかったが・・・


これからゎ時間短縮できるように頑張りたぃですねw


でゎでゎこの辺でw

| DK日記 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さよちゃすごおおお
討伐おめでとう!!
れべうpも☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
どんどん頼りになるDK様になってくね(*´艸`)v

| にょん | 2008/07/12 00:37 | URL |

いってくれれば狂歌品つくってあげたのに
130の祝いほしい?

| 護衛 | 2008/07/26 17:59 | URL |

・・・・・・・・b

| ほく | 2008/08/15 21:26 | URL |

Rawealのメインでーす
護衛sのとこから回ってきました

鳥の詩のピアノバージョンなんて・・・
なんて素敵なの!!

うちのギル員の大半この詩大好きです!

最近氷魔で遊んでまー

| フィリーシア | 2008/08/17 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/31-a446d78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

