紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんkξに種盗まれた

タイトルゎ陸さんに頂きました。


ありがとうございまっす!!




土日ゎザクありドロ率4倍ということで、姫ちゃと2人でビサでウハウハw


2008110901.jpg


2段階だけザク持ってるぅちがルートとって…


2008110903.jpg


…なんか変な発言してる人いますがキニシナイキニシナイ


2008110902.jpg


2008110904.jpg



ビサ産


4倍のドロ恐ろしいですね…


普通の敵狩ってもレアドロ出ないのゎここでたくさん出してるからでしょうかorz


2人だとそんなに時間かからないからウマウマw




ドロ4倍でうまいのゎ迷路もですねw


土日ゎ迷路やりまくってますw


野良PTで回るのもいろんな人に出会えて楽しいけど


やっぱり知り合いと回るのがラクですねw


話しながらできるしw


今日ゎ陸さんとあゆさんとうんkさんで迷路しましたw


うんkさんが暴走してみんなの敵狩ったり種拾ってったり…・゚・(*ノД`*)・゚・。


題名ゎそういうことです。。。


7回目交換で…またキャンディ箱だろうと思っていたところ


ランタンげと


ランタンきたこれ!!!


ランタン


狙ってたのゎイスだけどかなりうれしかったですw


ほうきちぇあ…めっちゃほしいです…でもかなり確率ゎ低そうpq


キャンペーン終わるまでにゲットできるといいなw


おまけ


陸さんがほくさんに目アバを送りました(’


あふろ


アフロとモザイクと鼻眼鏡の合体ゎキモぃ…というか怖ぃpq


近寄りたくないですね…

| 聖日記 | 17:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ランタンおめ! アレ両手剣だったのねw

30装備の魔力+55か・・・・悪くはないな

ギルクエ用火魔に持たせるように ちょっと頑張ってみようかな

| 月紫煙 | 2008/11/09 18:11 | URL |

No title

らんたん おめ!
ほうき狙い がんば .w.

| 夢竜 | 2008/11/10 00:23 | URL |

No title

紗代ちゃん 昨日は迷路いっしょしてくれてありがとね~^^

うわぁ。。。
unkマンの鼻から unkでてる~
ほんとにちかよりたくないねぇ。。。

| あゆ | 2008/11/10 20:30 | URL |

No title

メイプルファイトー!(?

| kilu | 2008/11/11 01:36 | URL |

No title

>月s
あり!!
メールしてくれたら入るから迷路誘ってーw

>夢s
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
夢sもモンカニがんば?w

>ぁゅs
いえいえ、こちらこそー^^
鼻からうんkwww
半径10m以内にゎ近寄らない方がいいね・゚・(*ノД`*)・゚・。

>キルs
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
たまにゎメイプルおいでーw
ブログも遊びにいくねw

| 紗代 | 2008/11/18 21:06 | URL |

No title

・・・・・・

ひどいたたかれ様(‘
うんkそんなに臭くないわああああ

| うんk | 2008/11/19 19:59 | URL |

No title

>ほくs
この反応ゎ当然ですよ…
丸sに匹敵するほどうんkξorz

| 紗代 | 2008/11/22 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/37-5eb7e111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

