紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バサクゎむずかしいorz

東京マップのこと書こうと思ったのに


パソの強制終了のせいで撮ったSSがパァに…


orz




タヒ…


…しょっぱなからタヒってますね。


バサク狩りをするようになってから高レベの敵でちょくちょく死んでますorz


高レベの敵なんてダメ3000前後食らうやつが多いのに、


HP3000回復薬がないってどういうこと!ヽ(#`Д´)ノ


回復量を調整してバサク狩りをするDKにゎ作って欲しいとこです。。。


ネクソンさんお願いしますよpq



久しぶりに骨に誘われ、レベル上げする気もあっぷ!


バサクで一生懸命狩ってたんですが…


1回目のチーンorz


落ちる子がいたことと、ぅちが死んでHBかけれなくなったことから


PT解散…死んだこととPT解散により凹んだぅちゎ戻ってきて再び骨狩り…


姫ちゃが来てくれて一緒にカリカリ…


ようやくデスペナ回復!!


…と思ったのもつかの間。


本日2回目のタヒorz ↑のSSがその時のですね。。


なんでこんなに下手くそなんだろう…


骨でラクしてあげようとしたぅちへの天罰ですかね・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方なくバサク使うのをやめて、普通に狩ることにしました。。


そこから休憩も含め4時間骨でいろんな人と狩りしました。


久々にドロ狙い目的じゃない狩りしたなー…


…たまった経験値ゎ36%ってとこでしょうか。


ヘタレDKなぅちゎバサク使わないとほんとに火力がががorz


さすがに140レベを超えるとそう簡単に経験値もたまらなくなってきますね。



ビサスを挟んだ後ゎ効率がいい狩り場探し。


どこも効率があんまり変わらないんですよね;


両刀だったらオハゼでうまうまなのになーとか今更後悔…


トカゲゎびもーに必中命中に届かないんですよね。。


そういえばトカゲ狩ってる時にこんなものドロップ。


エナジー


名前なんだったかな…バイパーのマスタリー30でしたね。


日ごろお世話になってるあの方にこっそり宅配しておきました( *´艸`)


もぅ貼りついてるかもしれないが…orz


次ゎ武器庫。


親分がたまに沸くってこと以外を考えれば


移動ゎ横だけだしラッシュ→バサクで倒せるからうまいかもw


友チャで「あぶね、バサク状態で親分に突っ込みそうになった…」っといったばっかりに


なぜか話がゲソードの話になり…


2008121501.jpg


なんかはちsに変なこと叫ばれたpq


ぅちゎゲソードマスターなんかじゃないいいいいいいorz


友つながってない人にまで誤解されたじゃないか!!


朝の6時だっていうのにみんな下ネタ続出でエロイです…


その後もはちsと陸sにいぢめられ続けられました。。。


はちさん…


…どうやったらそう読めるんだy!!って感じですorz


姫ちゃゎボブ


ぅちゎゲソードマスターじゃないけど、姫ちゃゎボブだと思います-3-(ぁ


ん、ボブって誰?って?


BOBU.png
↑この人ですw


METABOな姫ちゃにそっくり…(’w


これからずっとボブって呼びましょうかねw



サメさんかってたら欠片2個目ドロップ∑


種げっつ


何がもらえるんだろ~とwktkしながらリス港に行ったところ…


再びクエ発生orz


っということで初心者と中堅冒険者の友情の輪と


一番上の友情の輪交換してくれる人ぼすぅ!(こちらいちばん上の友情の輪)


…絶対こんなの持ってる人いないってorz


持ってる人いたらよろしくです…pq

| DK日記 | 04:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

へぇ
おねいさん下ソードマスターなのか
鬼嫁といい勝負ですね・3・

| うんkorほく | 2008/12/15 15:32 | URL |

(゜o゜)

MBもらっちゃいましたヽ(^o^)丿

届いててびっくりした~~~(>_<)
ありがとうです~。そして、今あのスキルは・・・5!(・_・;)

ぅ・・・・まだ、貼れません
レベル上がったら大切に使わせてもらいます♪
きっと、贈り物だから1発で宿るはず!!!(>_<)b


あと、今度招猫jkm行きましょうね~♪
他の人も、一緒いきたぁ~~い って言ってましたヽ(^o^)丿
よろです~~~

| いふぁる | 2008/12/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

>ほくs
ぅちゎゲソードマスターじゃない!!!
ゲソードマスターゎあゆsだけだよ-3-(ぁ

>おこちょs
いえいえー^^
海賊全鯖10位以内おめですw
レベル上げガンバですーw
いつかあげる時が来たらあのマスタリー使ってくださいなw
jkmぜひぜひーw
ぅちもみんなと一緒にjkmしたいです( *´艸`)

| 紗代 | 2008/12/17 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/41-27699ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

