紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンテゎ奥深い…

今日ゎ簡単に…



先週から始まった水曜固定ホンテ2回目w


ホンテ前


先週ゎどんどん個人誘惑で死んでいき、足を倒す前に撤退でしたねpq


先週より勉強してきたし、今日こそゎリベンジリベンジ!


本体召喚が一番重いんですよね;


先週も本体召喚で画面止まってもどってきたら死んでたし…orz


今日も本体召喚で画面が止まりましたが、回復キー連打で何とか乗り切りましたw


足の途中で聖sが死んでしまったので、回復キー連打でHBかけてましたpq


足、翼と耐えて、左頭…


左頭


なんとかがんばったんですが、ここで接触タヒ・・・;;


タヒ


そのまま10分が経ち、リザが間に合わず強制送還;


んー、悔しい・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日も討伐ならず撤退でした;


でも、討伐したことのないボスに挑むのゎ楽しいですねw


来週こそゎ討伐できるといいですねぇw


ぅちも生存できるように頑張りたいです!

| DK日記 | 03:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホンテかぁ~
いってみたい・3・

| ほく | 2008/12/17 15:32 | URL |

おぉ~

ホンテいつの間にかデビューおめですヽ(^o^)丿

DKさんだと、あれやこれや気にしないといけないこと多くって大変そうですよね(・。・;
生存目指してガンバです~♪

p.s
右のプロフ絵素敵ですね~♪

| おこちょ | 2008/12/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ホンテとかすごいなぁ
ジェネ30でたら売って(’w

| にょん | 2008/12/18 15:42 | URL |

No title

>ほくs
ホンテ憧れだよねーw
陸sくらいのレベルに早くなりなされ!

>おこちょs
ありですーw
デビューしたのゎいいけど2回ともタヒ1回ずつしてるんですよねpq
死なないように頑張りたいです><

>愛すべきダリン
ただ運良く誘ってもらえただけさーw
DKゎどこも人手が足りないらしいからね。
ジェネ…ゆりちゃにプレしたいが…高い!pq

| 紗代 | 2008/12/22 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/42-87b15fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

