紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天s、カタs結婚おめでとう!

天sとカタsがとうとう結婚式をあげるということで


久々に結婚式に招待されました( *´艸`)




ダリンとの久々の再会・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゆりちゃひさしぶり!


フフ…ゆりちゃいつ見ても可愛ぃよ!( *´艸`)


あふろちゃも久しぶり!!


あふろちゃも久しぶり!


なんか久しぶりに会った人がいっぱいでうれしかったぁw


2008122103.jpg


結婚前の新婦の唇もこっそり頂き…(’


2008122104.jpg


ようやく結婚式が始まりましたw


バグで入れなかった人もいたのかな?;


おめかし?


結婚式ということでおめかしおめかし…


…ってなんか違う方向性の人も写ってますが('A


着替えた後ゎ大聖堂へー


らぶらぶ


新郎と新婦ゎ恥ずかしがって、結局ちゅーしてくれませんでした-3-


ゆりちゃとぅちの方がらぶらぶだ(*´・д)(д・`*)ネー


なぜか左の集団も、ちゅーし合ってました('A


その後、記念撮影でパシャリ。


2008122108.jpg


結婚式楽しかったねw


またみんなでワイワイしたいなw



おまけ


つわり(A


新郎と新婦ゎできちゃった婚だったらしいです…(ぁ

| DK日記 | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なぜ下そーどをつけないんですか

| ほく | 2008/12/22 21:18 | URL |

できちゃった結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

さよちゃ最高wwwwww
らぶらぶってハート囲ってくれてありがとw可愛い(*´д`*)ハァハァ
うちらの方がらぼらぼだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
何度他人様の結婚式で愛を誓い合ったかわからないね( ´ー`)フゥー...
でも、ちゅーで照れる姉さまたち可愛かった!!
ハニーも結婚する時は是非呼ぶぞなよ!!w
同性愛結婚実装されないかなー|・ω・`)コッショリ

| にょん | 2008/12/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

>ほくs
…なぜゲソードをつける必要があるんです!

>ダリン
(*´・д)(д・`*)ネー
ぅちらのがらぼらぼだよーw
どの結婚式でもぅちらが主役だもん!(ぁ
でも天sの晴れ姿見れてよかったw
同性愛結婚実装したらいいねー( *´艸`)

| 紗代 | 2008/12/24 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/43-bd1ad04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

