紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼす戦ふぃーばー

なんだろうこの更新率…


ぅちにしてゎキモイ。。



今日ゎホンテ3回目でした。


今日こそゎタヒらないようにするぞ!!


おかしいなー…w





…あれー?おかしいな…


結局2回もリザもらったという…w('A


聖sにゎほんとに申し訳ない・゚・(*ノД`*)・゚・。



本体召喚直後に遠距離1PTゎDK、聖共に落ちたようで全滅…


全滅した方どんまぃです。。


足、尻尾時ゎタヒ・落ちの嵐で相変わらずの荒れ模様でしたが…


なんとか足・尻尾討伐w


翼を討伐した後、PTが荒れてるということで腕を飛ばし左頭へw


前回ゎ左頭の接触タヒだったので、当たらないように気をつけながら攻撃…


1回接触タヒすると、近づくのが怖いんですよね…pq


左頭討伐


ようやく左頭討伐w


頭が石化してるの見たの初めてだったので感激でしたw


でも、ここまでに2時間くらいかかっててみんな薬がやばめな感じ…


乳1k個持っていったのに左頭で使い切るくらいの勢いでした。。


乳を恵んでくださった方ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。


次ゎ下から左にまわって、右頭攻撃。


右頭破壊中…


ここらでようやく↑のHPゲージが半分になるんですよね。。。


時間がかかり、薬余ってる人が残り少ない人に薬を分けながらも


右頭討伐


右頭ようやく討伐!


ホンテの3つあった首も@残り1つ!


中首


MP回復薬まで底を突きそうだったので、HBをかけることだけに専念することに。。


MPマックスに回復しても5秒くらいで0になるんですもんpq


中首ゎたまにスキル解除を使ってくるのがうざぃですね。。


自分のHPを確認しつつ、右上のスキルを見てるのって難しぃです;;


運悪く落下してる時に、スキル解除が来てPTの人にHBかけるのが遅れたり…


ちょっとでもHBかけるのが遅れると遠距離の人ゎタヒっちゃうんですよねpq


ぅちのせいでタヒった人もいたりしてほんと申し訳なかった…><;


次回からゎ気をつけたいと思います。。


中首討伐


なんとか中首討伐。


…偶然キルとっちゃったのゎ内緒('A


中首でさらに人数が減っていき、討伐時点で6人くらいになってしまぃ


このまま腕を攻撃していくと集団誘惑で全滅するということで中首で撤退。


経過時間ゎ3時間半でしたΣ( ̄□ ̄;)//


腕ゎまだ経験したことないですが、ここまででも十分勉強になりました。


今回の反省点を次回の注意点として、気をつけていきたいと思います><


ホンテが終わった後、リプレでぼーっとしていると


200レベのDKさんからベルガいきませんか?とのお誘いが…


前提クエゎ終わったもののベルガ行ったことがなかったので


はちさんと相談してポロンさんに登録だけ協力してもらいベルガ行ってきましたw


ベルガ初挑戦


初めて挑戦する敵ってドキドキしますよねw


べるがー


さすがボス…被ダメも接触も痛いです・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして…


やっぱりタヒ!


お決まりのタヒ…('A


ミサイル食らった後に接触!


PTも結局時間切れで倒せなかったようで・゚・(*ノД`*)・゚・。


ベルガゎなんかバグが起きてるみたいで、


特定の時間が経つと外に出されちゃうらしいです。。


でも、ベルガ見ることができただけでも、ぅちゎ満足( *´艸`)


次ゎ討伐してクエ済ませたいですねw


だれかベルガ誘ってください!!



おまけー(*`・∀・)ノ


SS撮ってると、たまにバグ?できちんと撮れてないものがあるんです。


人が消えたり、HPバーが消えたり…後で見ると結構笑えますw


今日もそんなSSがあったので紹介。


陸さん…


…陸さん。。プププ( *´艸`)

| DK日記 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なまずださっ

| ほく | 2008/12/24 21:12 | URL |

>ほくs
ねーw
はげ笑ったwww

| 紗代 | 2008/12/29 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/44-dac963a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

