紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますたーしーふ誕生

パソがウィルスに感染したせいでメイプルにあんまり入れなかった…orz


とんだクリスマスプレゼントです。。


もぅ何事もなければいいんだが…pq




題名の通り、斬りが3次しましたw


ウィルスのせいで1日3次が遅れたのゎ内緒…(’


幸福の村の猫のプレゼントクエとレベルあげを並行するとおいしいんです!!


ヒキューを狩りつつプレゼント集め

       ↓

プレゼントのクエ消費


このサイクルで飽きないし、経験値うまいし。。。


これを月sに聞いたので、いまのうちに斬りを3次しようとし


ここんとこ斬りにやってましたw


ん?月sって誰って?


月さん


こんな人ですw


3次したらこんなアバになってしまったとか…プププ(* ´艸`)


69レベの50%すぎになったので、月sが吸わせてくれるということに。


げそーど(’A


…あくまでもぅちが出したんじゃなく、月sが出したんですからね!!!


しかし、これD子狩ってるとポロポロと良く出るなー…


そして70レベにうp!


斬り70!


さっそく、月sに案内してもらいながら3次転へ!


3じてn


死にそうになりながらも、無事にダークロード撃破し…


ますたーしーふへ!


マスターシーフになりました!


ギルチャでのお祝ぃありがとうございましたw


あさるたーカッコヨスw


無駄に使いまくってましたw


次ゎ聖魔を3次させたいなーと思ってる紗代さんでしたっと。

| 斬り日記 | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木馬どまぃ!
念願の?下ソードおめ!!!!!
そして3次おめ!!!!!!!!!!!!
煙幕期待wktk!

| 虹菩姫 | 2008/12/30 04:55 | URL |

DKに飽きてきたか

| 護衛 | 2008/12/31 03:29 | URL |

>姫ちゃ
ゲソードなんていらない!!!
3次おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
4次までゎさすがにいかないっす…orz

>護衛
DKに飽きたわけじゃないよw
もうちょっとで70だったから3次させてしまおうと思っただけw

| 紗代 | 2009/01/01 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/46-0d979879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

