紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`*)▽▼▽謹賀新年▼▽▼(*´∀`*)

新年あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!





さて、今年初メイプルやってきましたw


目当てゎ福引!


珍しい椅子にゎ目がないんですpq


抽選券が20枚あったので、15枚で1回できる方をやってきましたw


結果ゎ…ごまごまクッション(白)。。。


…もうもってるからいらないpq


ということで友に空ごまと交換してもらいました( *´艸`)


前に空ごまを店売りしてしまって、ずっと欲しかったんですよw


交換してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトねw


福引の結果がびもーだったので、今日のドロ運もびもーかなーとおもいつつ


今年初SDTゎいつものようにサメへ…


そこで嬉しいドロがw


アイスロッド


そう、アイスロッドw


そこまで高価なものでもないんですが、


SDTをサメオンラインにしてから1ヵ月半でようやく出ましたw


アイスロッド出してみたいなーと思いながら狩ってたのでかなり嬉しかったですw


次ゎ水色サメのドロ、コンプを狙って狩っていきたいですw


でゎ今日ゎこの辺でw

| DK日記 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁまともな記事
アイストロッドおめ
いすうさぎほしい;;

| 護衛 | 2009/01/01 23:53 | URL |

アイスロッドおめでとおおお
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そして、あけまして
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
初売り終わって余裕出来たらまたメイポいくからね(*ノωノ)まっててハニー
今年も愛してるv

| にょん | 2009/01/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

何気に初コメ^^;

合同jkmは昨年で終わってしまったヶど
ホンテでゎ お会いできるはずw

今年も色々( ・(エ)・)ゞよろ しくお願いしまっすe-243

p、s リンク貼って頂いてありがとぅござぃます
    うちの方にも貼らせて頂きまぁす^^

| nami | 2009/01/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

>護衛
ザクDTゎサメオンラインだからね。。
ほんと待ち遠しかったよpq
ぅちもイスウサギほしぃわー…

>愛するダリン
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
あけおめことよろ!
今年も愛してるよ!!!
またチャットしよう(*´・д)(д・`*)ネー

>波c
初コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
jkmで会えなくなったのゎさみしぃけど、ほかのボス戦で会えることを楽しみにしてます!
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

| 紗代 | 2009/01/12 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/47-d9831014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

