紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃくむしかネタがないorz

はぃ、タイトルの通りです。。


最近、ボス戦がある日以外ゎあんまりインしてないので


ネタがありません\(^o^)/




今日もジャクムジャクムー♪


昼間の臨時メンテのせいで、看板落ちててあせりましたが


5chを確保できててよかった・゚・(*ノД`*)・゚・。


確保お疲れ様です!!!


ジャクム3ch解放ゎありがたいですね…pq


2009011701.png


連…がんばって当て吸いしに行ってます(’


みんながレベルうpしてきてるので、1時間で討伐可能になりましたねw


本体ゎ右からがんばってますよ!!


本体右攻撃


せっかくバサクあるんだから使えるようにならなきゃね( *´艸`)


丸sがソロPTだったので、一緒に右から攻撃してますw


ラグってもヒールがないので死にそうで…ヒヤヒヤものです(’


1回目ゎ多数の死者が出ながらも無事討伐w


2回目ゎこんなメンバー。


2回目~


じゃきsがPCつかなかったこともあって聖さん不足だったので


急きょ、聖さんを呼んでもらいました><


2回目ゎ時間の関係で惜しくも本体3で撤退でしたpq


ハプニングが起きても、2回討伐できるようになるといいですね(。・д・)ノ♪

| DK日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きる

遅くなったけど
あけおめ!(遅
成人おめ!w

| | 2009/01/19 01:25 | URL |

NoTitle

>キルs
おおおおおおお!!
キルsヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
あけおめ、ことよろ!!
おめアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

| 紗代 | 2009/01/21 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/49-c802cde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

