紗代のきまぐれ雑記

気が向いたときにしか更新しないブログだけど、たっぷりの思い出が詰まってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヒ('A

護衛が河童で狩ってたので入れてもらいましたw


頑張って狩ってたんだけど…


20070507184418.jpg



タヒorz


回復が遅ぃのかな;;



神社に戻って護衛とトークw


20070507184716.jpg



その@体力顔書をもらぅため、ゆりちゃと楓城へ( *´艸`)


20070507185005.jpg



20070507185300.jpg



2枚とも成功。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


ゆりちゃの犬鼻姿、なかなかヵゎぃぃと思ぅけど…w(ぁ



深夜、ゆりちゃの口調がなんかおかしかったので


駐車場に行ってみると…


二人の中身入れ替わってたwww


20070507185946.jpg



ゆりちゃのイメージがぁ…('A


しかもさよだばーって誰ですか?wΣ( ̄□ ̄;)//


グル入れてもらって二人が放置中の間狩らせてもらいましたw


そこで二回タヒ…;;


今日死にすぎだwww


おかげで2時間狩ったのに10%とヵ…ww


無事に二人ゎ元に戻り


青ちゃもやってきて、4人でトークwww


20070507190516.jpg



遅くなったけど


青ちゃ4次。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


気付かなくてスマソ;;


拡声器でぉ祝いして落ちましたw

| DK日記 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新マップいけてい~なぁwww私行き方ワカラナス(*´艸`*)

今度一緒にいこぅwww

| 白猫 | 2007/05/07 20:02 | URL |

4次祝ってくれてぁりが㌧^^マジでぅれしぃですwさよもはやくレベあげてゆりとさよとビサ一緒にぃこなw

| 青 | 2007/05/08 01:33 | URL |

今日ビサスいくよ?

| jyaki | 2007/05/08 14:34 | URL |

ふふw入れ替わりは。。。(*ノェノ)キャーだたのでしたbこの間はにょにゃにゃと入れ替わったんだけどねbもう姉さまやあるるに迷惑かけるから変われないにゃ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

新マップめっちゃ楽しかった(*´艸`)ままんありがとぅ<font face="symbol" color="#FA8072" size=4>©</font>また遊んでねぇ(*ノωノ)

| にょん | 2007/05/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

>白ちゃ
新マップ楽しかったねーw
地理覚えたからぃつでも殿のとこまで案内するょw(ぁ
>青ちゃ
ぃぇぃぇwこれからもがんばwww
んー…ビサスができるようになるのゎ来年かな?w('A
>じゃきs
ぃてらー(’
>ゆりちゃ
入れ替わってるの楽しかったのに…w('A
新マップ楽しかったねーw
また遊ぼwww

| 紗代 | 2007/05/08 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hajime0222.blog102.fc2.com/tb.php/5-06fb6aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

